梅宮アンナ 激太りと子供に睡眠薬だと!?太った?かわいくない?学校は?

梅宮アンナ 激太りと子供に睡眠薬だと!?太った?かわいくない?学校は?

タレントの梅宮アンナが、金スマに出演します。

番組内では遺産相続などの準備や知識について学ぶそうです。

 

そんな梅宮アンナですが、虫眼鏡キーワードには

「激太り」「子供」といった文字が並んでいます…

どういうことなのでしょうか?

 


 

梅宮アンナの激太りがヤバイ!

元々ファッションモデル出身の梅宮アンナ。

スタイルのよさとハーフの顔立ちが魅力でしたが、

最近は激太りしてるのだとか・・・・

 

TV番組「ドヤ顔サミット」に出演した時

梅宮アンナの激太り体型は明らかとなりました。

そのたるんでしまったボディがこちら。

梅宮アンナ激太り

 

確かに子供を生んだこともあってか、

おなか周りがだいぶ目立ちますね。

 

昔はこんなんでした。

e4f884032eacd966bc96cef1ee201b1b_0

モデルをやっていたころは53kgだったそうですが、

激太り後、63kgまで体重が増えてしまったみたいです。

ちなみに体脂肪率は33%だとか…

 

一説によれば、出産後に

80kg→50kgのダイエットに成功したものの、

リバウンドして現在の体型になってしまったのだとか・・・

 

本人も気にしていたのか、その後、

TV番組のダイエット企画等に何度か出演していました。

「夢かなえてフォーリンラブ」でダイエットに励む梅宮アンナ。

img.stardust-web

一時期よりは痩せたようですね。

 


 

梅宮アンナが子供に睡眠薬を飲ませて大バッシング!

梅宮アンナといえば、羽賀との交際がよく記憶に残っていますが、

二人は1999年に破局を迎えました。

 

その後の2001年6月、アンナは元飲食店勤務の男性と

「できちゃった結婚」をして、翌年1月には長女が誕生。

しかし、この男性とは2003年に離婚し、

現在はシングルマザーとして、子育てに励んでいます。

 

さて、アンナの子供がこちら。

梅宮アンナ子供睡眠薬梅宮アンナ子供かわいくない太った

 

名前は百々果(ももか)ちゃん、11歳。

子供服ブランドのモデルとして活躍中です。

学校は清泉インターナショナル学園に通学していると噂されています。

 

そんな百々果ちゃんも、

「昔はアンナに似てかわいかったけど、最近は祖父の梅宮辰夫に似てきた」

とネット上では言われています。

梅宮アンナ子供かわいくない太った

おじいちゃん(辰夫)は百々果ちゃんを溺愛しているようですから、

似てきちゃったんだすかね^^(んなわけないか…)

 

「アンナより辰夫に似ている」とネット上ではよく言われています。

梅宮アンナ子供かわいくない太った

でも、梅宮辰夫としては、かわいくてしょうがないでしょうね。

 

そんな梅宮アンナですが、TV番組で

飛行機に乗る時に百々果ちゃんに睡眠薬を飲ませたことを告白し、

視聴者から大バッシングを受けたようです。

 

これは、百々果ちゃんがもっと幼い頃のことで、

飛行機の中で百々果ちゃんが泣いてしまって

周りの乗客に迷惑をかけないようにと、

睡眠シロップを飲ませたみたいです。

 

これは、欧米ではよくあることらしく、

密閉された空間に何時間も閉じ込められる飛行機では、

子供がぐずって泣き出し、周りに迷惑をかけることもあるため、

睡眠薬を飲ませて子供を眠らせてしまうそうですよ。

 

梅宮アンナは欧米の育児スタイルが好きなようで

それを取り入れたみたいですね。

 

梅宮アンナが今後どんな活躍をみせてくれるのか?

再婚はするのか?

注目したいと思います。

 

このページの先頭へ