森三中 大島美幸が村上と不仲だと!?理由は?

森三中 大島美幸が村上と不仲?

24時間テレビのチャリティーマラソンが話題となっている

森三中の大島美幸。マラソン挑戦にあわせて、体重を

16.7kgも減量したそうです。

そんな森三中の大島には同じ森三中メンバーの

村上知子との不仲説がでています。

これは一体どういうことなのでしょうか?

 

 

森三中  大島美幸の村上との不仲説とは?

大島と村上の不仲説は度々噂され、

週刊誌等で報じられてきました。

森三中大島不仲村上

最初に二人の間に亀裂が生じたのは

大島が放送作家の鈴木おさむと結婚した頃だと

女性セブンが報じています。

98年に大島美幸、村上知子、黒沢かずこの3人で結成された森三中。デビュー当初の1ヶ月の給料は500~1000円。生活のためにスーパーのレジ打ち、ラブホテルの清掃などあらゆるアルバイトをしていた。

「そんな下積みの中、デブでブスなキャラを生かした笑いでブレイクしていったから、絆は強かったんですけどね…」(テレビ局関係者)

最初の亀裂は、’02年に大島が鈴木おさむ氏と結婚したことだったという。

「それまでは3人とも同じような生活をしていたのに、大島さんのご主人は売れっ子放送作家ですから、突然セレブになってしまったんです。新居は人気芸能人が住む高級マンションで、エステに通い、夫婦で世界遺産巡りを趣味にしたり。もちろんビジネスクラスでね」(ある放送作家)

森三中大島不仲村上

仕事を頑張らなくても、いい生活ができていることで

大島に気の弛みが出てしまったのでしょうか?

この時は、村上と黒沢が「やる気が感じられない。辞めるなら辞めれば」と

大島を一喝したそうです。

この一喝によって森三中は解散危機を乗り越えたのだとか…

 

次に二人の不仲が噂されたのは、

村上が結婚した後のことだったようです。

森三中大島不仲村上

村上知子(33才)は2008年に一般人男性と結婚。しかし…。
「ご主人とはうまくいってなくてもう離婚間近だと聞きました。でも今ぽっちゃりブームだから彼女はモテるんですよ。ダイエット企画などで減量に成功して、周囲からも“かわいい”と言われることも多くなったし」(放送作家)

 

かわいいと周囲から言われて気を良くしていた村上。

しかし、それを「よし」としなかったのが大島だったようで…

森三中大島不仲村上

「1年くらい前だったかな。大島さんは村上さんに“私らはブスで売ってるんだから。そういう私らが、女になっちゃいけないんだよ! ブスが女を出してると、笑えないんだよ!”と怒ったそうです。“かわいいブスやモテるブスは渡辺直美がいるだろう”って(苦笑)。
村上さんは全然納得できなくて、飲みに行くと大島さんへの愚痴を言うようになりました。“結局、だんなの受け売りじゃん!”って」(前出・放送作家)

仕事とプライベートにおける自分のキャラについて

双方の考え方が違っているようですね。

 

そんな二人に挟まれている黒沢かずこは、

どちらにつくということもなく、適切な距離をとっているようです。

女芸人のトリオでの大変さについては、

「女芸人はいろいろ大変。うちらは私がいるからもってる。2人じゃなくて3人だからやってこれているようなもの」

と知人らに漏らしていたようです。

森三中大島不仲村上

 

ちなみに、某有名Q&Aサイトには、

大島と村上についてこんな書き込みがありました。

不仲というより芸に関して大島と村上&黒沢では目指すものが違う事は有名ですよ。大島は尊敬するダチョウ倶楽部のようなヨゴレ向きのリアクション芸を望み、村上や黒沢はスタジオでトークをしたりグルメロケをするタレントのような雛壇芸人を目指してますのでいつもお笑いに関して意見が合ってません。ヨゴレが嫌な村上と黒沢にとって大島の女を捨てた芸はどうしても参加できない所が森三中の問題です。

なるほど、仕事上の目指す方向性も違っているんですね。

 

大島も黒沢も村上については「森三中で最も人間が出来ている常識人」

とコメントしています。また、手相を得意とする島田秀平は占いで

「森三中が売れているのは村上さんのおかげ、一番か欠かせない存在」

と述べていたそうです。

 

森三中は様々なバラエティ番組にも出演している

人気お笑いトリオ。長く関係が続いてくれるといいのですが・・・

 

■関連記事

大島美幸には妊娠歴があった!?

このページの先頭へ