森下悠里 実家 親の会社が金持ちセレブ!職業は貸倉庫業?

森下悠里実家 森下悠里父親会社貸倉庫業 森下悠里金持ちセレブ

グラビアアイドルでタレントの森下悠里(28)。

バラエティ番組「有吉反省会」で、

整形していることを告白したことでも話題になりましたね。

 

そんな森下悠里ですが、実は実家が会社経営をしており、

セレブキャラであることも有名だったりします。

 


 

森下悠里は金持ち・セレブだった!?

森下悠里は、バラエティ番組「ぐるナイ」で

自宅を公開したことがありました。

 

現在の住まいは六本木にある42階建てのマンションの22階にある部屋。

コンシェルジュと無料病院があるのだとか・・・

 

間取りは1LDKで、リビングが20畳もあるそうです。

そして家具も高級な物をそろえており、テーブルとベッドは

FENDI製だそうです。

森下悠里金持ちセレブ

す、スゴいですね・・・

家賃はなんと40万円!

 

しかし、こんな高級マンションの家賃、

駆け出しの森下が払えるわけもなく、

父親が払ってくれているそうです。

 

その他にも、森下自身が中目黒や代官山に億ションを所有していると

ニュースで伝えられたこともあります。

 

森下悠里の父親の会社は倉庫業?

そんな森下悠里の父親ですが、

全国で貸し倉庫業を営む会社社長だと伝えられています。

その他にも、複数会社を経営しているとも…

 

森下悠里の父親は埼玉県出身で、実家も埼玉にあるらしいです。

そして3人兄弟で3歳と6歳年上という2人の兄がいます。

 

森下は高校時代、親が厳しくてアルバイトをさせてもらえなかったようですが、

大学に進学後はコンビニ店員や銀座、六本木のクラブで働いていて、

月に10万円もタクシー代でもらっていたこともあったそうです。

 

森下はデビュー当時、セレブを隠して倹約な振る舞いもしていたそうですが、

「庶民的な発言をする様に(事務所サイドから)言われていた」

ということを告白したこともあります。

 

このようなセレブ生活を送る森下悠里ですが、

現在はセレブよりも整形告白の方が注目されていますよね。

 


 

森下悠里の整形前後比較

2013年7月放送の『有吉反省会』で、身体にメスを入れては

いないものの自らプチ整形、目の下のクマ取り、鼻の頭へのヒアルロン注射、

歯の矯正していた事をカミングアウトしました。

 

有吉弘行から「整形ですよね?」と突っ込まれた森下は

「わたしはしているんですけど、隠すつもりはないんですよ」ときっぱり。

あまりにもあっさり認めたため、有吉も「もう少し粘るかと思っていたけど……」

と本音を漏らしていました。

 

森下の整形前後を比較してみましょう!

■整形前

森下悠里整形森下悠里整形

 

 

 

■整形後

v森下悠里整形

 

ん〜個人的には整形前の方でも

十分きれいだと思いますが…

 

整形キャラで注目の森下悠里。

これが落ち着いたら、次はセレブキャラで売り出していくのかな?

 

このページの先頭へ