森公美子 ロングブレス その後やせた?夫が交通事故で…金スマ

森公美子夫 森公美子やせた 森公美子ロングブレスその後 森公美子旦那 森公美子現在

19日、森公美子が金スマに出演。

ロングブレスダイエットに再度挑戦したドキュメントが放送された。

 

昨年末に一度、ロングブレスに挑戦し、ダイエットに成功した森公美子だが、

今回更にやせたいと思い挑戦したのにはある理由があるという。

それは、なんと夫(旦那)の交通事故が理由だとか…

金スマで放送された内容を少しだけご紹介。

 

森公美子、夫(旦那)の交通事故を告白

 

金スマでは、森公美子が再度ロングブレスに挑戦する理由となった、

夫の交通事故についても紹介された。

 

森公美子は2001年に、番組スタッフ(大道具)をしていた現在の夫と結婚。

しかし、その夫は2006年に交通事故に遭い、脳挫傷の重傷を負い、

下半身不随となってしまった。

森公美子旦那

 

現在、森は夫の介護やリハビリを支えながら仕事を続けているのだが、

ロングブレスに再挑戦したのには、森の夫に対する大きな愛があったからなのだ。

「やせて健康になり、夫よりも長生きして、(夫の)再度を看取る。」

と涙ながらに語っていた。

夫の面倒を最後まで見たいそんな想いが、森公美子をロングブレスダイエットの

再挑戦を決意させた。

 

森公美子のロングブレス その後と結果

 

元々、108kg体重があった森公美子。

ロングブレスダイエットに挑戦し、昨年末には85.8kgまで減量に成功!

しかし、その後の正月休みに食べ過ぎてしまい、体重は87.8kgまで増加。

この状態から、ロングレスの再挑戦となった。

目標は80kgを切ること。美木良介と共に、ダイエットに再挑戦。

d0ab3244

しかし、森公美子なりに一生懸命実努力するも、

前回のように減量は順調に行かなかった。

思ったように体重が減らず、思い悩む森公美子。

ついには、一度美木をコーチから外すことに。

精神的に弱い部分が出てしまったようだ。

 

しかしある日、夫とでかけたお花見で、あることに気づく。

夫の為、と頑張ってきたダイエットだが、実は自分のためではないかと・・・

優しく見守ると夫に見送られ、再度 美木と二人三脚でのロングブレスを再開。

新しい手法を取り入れながら奮闘。

 

いざ、スタジオでの結果発表へ!80kgを切れたのか?

気になる結果は・・・

 

見事目標達成!79.6kg!

確かに以前と比べたら、見違えるように細くなった。

 e9e845f3森公美子ロングブレスその後

夏に向けてダイエットに挑戦したい方、参考にされてみてはいかがでしょうか?

 

■Amazonでロングブレスダイエット関連商品を調べる↓

DVDでよくわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 1週間 即効ブレスプログラム

 

■楽天でロングブレスダイエット商品を調べる。

【送料無料】美木良介のロングブレスダイエット必やせ最強ブレスプログラム [ 美木良介 ]

このページの先頭へ