榮倉奈々 フライデー熱愛相手彼氏画像がコレだ!FRIDAY

榮倉奈々フライデー相手画像 榮倉奈々FRIDAY相手画像 榮倉奈々熱愛彼氏  榮倉奈々交際相手

人気女優、榮倉奈々の熱愛がスクープされました!

今まで榮倉奈々といえば、ドラマで共演した水嶋ヒロや

映画で共演した岡田将生、岡田純一、そしてサッカー選手の長谷部誠

などとの交際説が出たことはありますが、いずれも噂の域を出てるもの

ではありませんでした。

 

この点について、ワイドショー関係者はこうコメントしています。

「これまで榮倉は、サッカー選手やファッショ ンデザイナーなどとの交際のウワサが囁(ささ や)かれましたが、決定的な熱愛が報じられた ことはなかった。それも手伝って、清純派女優 としての地位を確立してきたんです」

 

しかし、ここに来ての熱愛スクープ。

榮倉奈々の彼氏、熱愛相手はどんな人なのでしょうか?

 


 

榮倉奈々の熱愛スクープとは?

榮倉奈々の彼氏とのデートの様子がキャッチされたのは

6月のある日のこと。

自宅を出た榮倉は一人の男性と合流し、

一緒に焼き鳥屋で食事をしたのだとか・・・

榮倉奈々 フライデー画像榮倉奈々 フライデー画像

 

また別の日には表参道でデートしているところをキャッチされたり、

一緒に榮倉のマンションに帰宅する姿も捕らえられていたそうです。

榮倉奈々 フライデー画像

※スクープの詳細を知りたい方はINTERNET FRIDAYもしくは

モバイルフライデーからご覧ください。

 

そして気になる榮倉奈々の交際相手とは

なんとフジテレビの社員だそうです!

「彼は今年入社4年目。もともと、ADや助監督 としてドラマの制作部門で働いていましたか ら、女優として伸び盛りである榮倉の立場を心 得ている。親しい関係者にはきちんと報告し、 真剣に交際していると聞いています」(榮倉の 知人)

一般人とは驚きです!

何ともうらやましい・・・

度胸ありますよね~私ならびびっちゃいます。

 

やはり人気女優とのデートということもあって、

彼氏がしっかりと警戒・ガードしてくれているみたいですよ。

 

榮倉奈々 フライデー画像

榮倉奈々

1988年生まれ鹿児島県出身。

2002年に芸能界入りし、ファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルとして活躍。2004年より女優としても活動を始めた。2008年にはNHK朝の連続テレビ小説「瞳」でヒロインを務め、その後は2009年の「メイちゃんの執事」(フジテレビ系)、「蜜の味?A Taste Of Honey?」(同)、「黒の女教師」(TBS系)などで主演を務めた(※メイちゃん、蜜の味はW主演)。また、2010年には映画「余命1ヶ月の花嫁」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。2011年の「アントキノイノチ」、2013年の「図書館戦争」で主演(※W主演)を務めるなど、映画でも活躍している。

 

このスクープに対し、榮倉奈々の所属事務所は

「(彼は)仲がいい友達の1人と聞いております」

とコメントしました。

 

榮倉奈々 にとっては、はじめての熱愛スクープ!

ショックを受けたファンも多いようです・・・

 

このページの先頭へ