橋本愛フライデー 落合モトキとの熱愛スクープがコレだ!

落合モトキフライデー 橋本愛熱愛 橋本愛フライデー 落合モトキ熱愛 落合モトキ彼女 橋本愛彼氏 

9日発売のフライデーが、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」準ヒロインの

足立ユイ役の橋本愛(17)と若手イケメン俳優の落合モトキ(22)との熱愛を報じた。

橋本愛フライデー相手落合モトキフライデー相手

 

この報道に落合モトキのブログは、

「テメー最悪なんだよ!!」等といったコメントなどで炎上。

(既にコメント欄は閉じられた)

 

その他のネットユーザーからは、

「何かの間違いだ!!!!!」「じぇじぇじぇ……」

「年頃なんだし好きに恋愛すればいいけど、なんで放送中に報じるんだよ。空気読めや!」

といった叫び声が聞こえたという。

 

 

橋本愛と落合モトキの熱愛

 

橋本と落合の姿が最初に確認されたのは

4月中旬のある晩のこと。深夜0時を過ぎた頃。

二人はまるで大学生カップルのようにラブラブ状態だったという。

 

橋本愛はサングラスやマスクなどを着用することなく、

周りの視線を気にする素振りは全くなかった。

橋本愛フライデー落合モトキ

 

ある日は橋本のマンションへ二人仲良く帰っていったり、

また別の日には一度落合のマンションに帰った二人が、深夜0時近くになって

再び姿を現し、カラオケ店に出かけいったのだとか・・・

橋本愛落合モトキフライデー画像橋本愛フライデー落合モトキ

 

※スクープ詳細は9日発売のフライデーをご購入下さいませ。

モバイルフライデーは雑誌発売の前日に記事が読めたり、

雑誌未公開の写真を見ることができたりするので、おススメです。

 

橋本愛と落合モトキは、映画『桐島、部活やめるってよ』で共演。

 

芸能関係者によれば

「『桐島~』で共演した若手俳優たちはプライ ベートでも仲が良く、

よく一緒に遊んでいたん です。愛ちゃんと落合君も最初は友達付き合い だったんですが、

徐々に恋愛感情が芽生えたと 聞いています」と話しているとか…

 

落合モトキは4歳のときに芸能界に入り、「やっぱりさんま大先生」に出演するなど

子役として活躍。「るろうに剣心」「ジンクス!!!」「図書館戦争」といった

映画やドラマに出演経歴があり、若手俳優のホープなどと言われていた。

 

そして実は落合は、『あまちゃん』にも出演している。

吹 越満が演じる北三陸市観光協会・菅原保会長 の”青年時代”の役として、

回想シーンに登場する(そこでの橋本愛との絡みは無いらしい)。

 

 

冒頭でもお伝えしたように、この熱愛報道がきっかけで落合モトキのブログが炎上。

「未来ある女優さんに手を出して将来を潰したあなたを許さない」

といったコメントや、東京都青少年条例違反への指摘などもあったという。

 

ちなみにこの熱愛報道に対し、橋本、落合双方の所属事務所は交際事実を否定。

橋本の所属事務所:「交際の事実はございません」

落合の所属事務所は「『桐島‐』のメンバーは男女を問わず、仲良くさせて頂いてます。

橋本さんとも良いお友達ですが、恋人関係ではありません」

 

また『第4回日本シアタースタッフ映画祭』の授賞式に出席した橋本自身も

報道陣からの質問に対し、無言を貫いた。

 

人気女優と若手俳優の熱愛。

二人の恋の行方はどうなってしまうのだろうか?

 

■関連記事

橋本愛 ボロボロ・・・熱愛報道の次は飲酒疑惑

能年玲奈もフライデーされる!内容は?

 

このページの先頭へ