橋本愛 ボロボロ…熱愛の次は飲酒疑惑!週刊文春で

橋本愛ボロボロ 橋本愛飲酒 橋本愛フライデー 橋本愛週刊文春

先日熱愛スクープを報じられた橋本愛。

そんな渦中の彼女にさらに追い討ちをかけるように

週刊文春が橋本愛の飲酒疑惑を報じた。

 

 

橋本愛の飲酒疑惑とは?

フライデーでは、橋本愛と落合モトキが都 内のバーで知人を交えて食事をし、

落合と二人きりでカラオケも楽しんだ後、落合の自 宅にお泊まりをした

という内容を報じた。

橋本愛の熱愛スクープに関する記事はこちら 

 

週刊文春は、なんとそのバーに取材をしたのだという。

そしてそのバーのオーナーの証言によれば、

テレビ局プロデューサー夫妻と落合モトキと、知人を含め4人で

飲んでいるところに橋本が合流したとのことで、

「(橋本も含めた)みんなでカクテルを飲んでいましたよ」と話している。

 

この証言を得た週刊文春は橋本の所属事務所に問い合わせたところ、

「本人に確認しました が、ソフトドリンクしか飲んでいないとのこ と」と

釈明したそうだ。しかし週刊文春はカクテルが名物のバーに未成年者が入店すること

自体に問題があると指摘したとのこと。

 

この飲酒疑惑についてある芸能プロダクション関係者はこう語る。

「もし、『フライデー』か『文春』に飲酒し ている写真でも掲載されたら

ドラマを降板せざ るを得ない事態に追い込まれてしまっただろ う。

その辺が、まだまだ意識が低いところだけ に、息の長い女優に育て上げたいのならば、

所 属事務所はもっとプライベートを管理するべ き」

 


 

橋本愛の心境はボロボロ?

熱愛報道が出た直後の10日、「第4回日本シアタースタッフ映画祭」授賞式に登場した

橋本愛は、報道陣から「交際は事実?」「デートは楽しかった?」と質問を受けるも

困惑の表情で無言のまま。その時は居合わせた樹木希林が「楽しかったです」と

口をはさんで笑いをとってくれたため、その場を切り抜けることができた。

橋本愛ボロボロ

この時の橋本の印象について、ある記者は次のように語った。

「顔色が悪いだけではなく、まるで何かに怯 えているような感じ。

おそらく、飲酒したこと がバレないかビクビクしていたのでは?」

 

熱愛報道に飲酒疑惑、せっかくこれからの時期に本人の不注意で

こんな大騒動にを起こしてしまった橋本愛の心境はボロボロなのかもしれない。

 

「当然、事務所は別れさせようと動いていますが、地方から上京して仕事を

頑張っている彼女にとって、恋人の存在は大きな支えになっていたはず。

うさんくさい相手と交際しているわけではないのですし、恋愛を禁止させるのは

行き過ぎではないかと思いますね。ただ、お互いの家に宿泊していたり、

飲酒のできるバーに出入りしたり、深夜にカラオケに行ったり…という行為を、

ごく一般の女子高生がしていたらどう思うか、ということです。

校則で罰せられたり、補導される場合だってあります。

“清い交際”に見える付き合い方をしていたら、

彼氏だってこんなにバッシングされなかったと思いますよ。

そういう意味では二人は軽率でしたね」(芸能記者)

 

個人的には橋本愛ちゃんは好きな女優なので、

今回の騒動を乗り越え、もっと大物の女優になってほしい。

 

■関連記事

橋本愛の熱愛スクープ

 

 

このページの先頭へ