橋本絵莉子 結婚&妊娠してた!旦那・夫は猪狩翔一

橋本絵莉子結婚 橋本絵莉子熱愛 橋本絵莉子旦那 橋本絵莉子夫 橋本絵莉子妊娠 橋本絵莉子猪狩翔一

女性2人組ロックバンド「チャットモンチー」のボーカル・橋本絵莉子(29)が

結婚&妊娠していることがわかりました。

橋本絵莉子結婚夫旦那

 

橋本絵莉子の旦那・夫は?

橋本絵莉子の旦那はロックバンド「tacica(タシカ)」の

ボーカル・猪狩翔一(29)。

tacica(タシカ)は、日本のスリーピースロックバンド。

所属レコード会社はSME Records。全員が北海道出身。

2008年10月にメジャーデビュー。

橋本絵莉子旦那夫橋本絵莉子夫旦那

ほぼ無名ながら、2枚目のシングル「人鳥哀歌e.p.」がオリコン7位を記録。

音楽メディアへ出演を行わず、11年2月、坂井が病気から復帰したのに伴い

公式サイト更新までは、顔写真も公開していなかった。

 

橋本絵莉子の結婚

橋本絵莉子猪狩翔一

二人は2010年に結婚し、現在妊娠6カ月ということのようです。

橋本絵莉子は自身のブログで以下のように発表しました。

今日は報告があります。

私、橋本絵莉子は、tacicaの猪狩翔一さんと、2010年に入籍しておりました。

そして今、私のお腹の中で、新しい命が育っています。

NINSHIN6ヶ月です。

皆様どうぞ、これからも、あたたかく見守っていてください。

これに伴い、チャットモンチーのリーダーとしても、

一皮むけるはずなので、待っていてください。

お楽しみに。

橋本絵莉子

 

このおめでたい発表に、チャットモンチーの相方、福岡晃子は

以下のようにブログでコメント。

この度、チャットモンチーにとって、とても幸せなことが起こりました。

私のパートナーであるえっちゃんのお腹に、小さな命が宿っているのです。

長い付き合いですが、まだまだえっちゃんには驚かされることばかり。

私が驚いたぐらいですから、皆さんがどれだけ驚いたかは

想像に難しくありません(笑)

えっちゃんがお母さんになる。

それは、バンド界を賑わすだけでなく、女性バンドの更なる

明るい未来を予感させます。

もちろん、あのえっちゃんのことですから、育児も独特で

大胆になるでしょうね。。。

その辺は、私もサポートしていきますので、皆さんご安心を!

とにかく、この喜ばしい出来事はきっとこれからの私たちの

音楽にも新しい命を吹き込んでくれることでしょう。

今後とも、驚かせ屋のチャットモンチーをどうぞよろしく。

そしてえっちゃん、NINSHIN本当におめでとう!!

福岡晃子

福岡晃子

 

一方の旦那の猪狩も自身のブログで、

「子供を授かりました。報告が遅くなりましたが、2010年にチャットモンチーの橋本絵莉子さんと

入籍しました。そして今日に至ります」と発表。

「命を授かる事がどんな事なのか、今はまだ解らないことだらけですが、

精一杯、向き合っていこうと思います。

温かく見守ってもらえると嬉しいです」

と心境を語りました。

 

橋本絵莉子は2010年から今まで、

結婚を隠していたということですが、

以前から結婚の噂を聞きつけていたり、

結婚を疑っていた勘のよいファンもいたようです。

 

橋本絵莉子結婚橋本絵莉子結婚

 

 

既に2010年に結婚の噂を聞きつけていたとか、すごいですね。

今後のチャットモンチーは新しい音楽を届けてくれるかもしれませんね。

楽しみです。

 


 

このページの先頭へ