武井咲の韓国人推しが異常?在日だと!?握手も?アナザースカイ

武井咲 の韓国推しが異常!?在日韓国人疑惑だと?

人気女優の武井咲がアナザースカイに登場します。

ミラノでグッチのコレクションへ参加。

VIPが集う最高峰のファッションショーを取材するそうです。

 

そんな武井咲ですが、関連する虫眼鏡ワードには

「韓国」とか「在日韓国人」といった文字がならんでいます。

これは一体どういうことなのでしょうか?

 


 

武井咲の韓国推しが話題に…

武井咲はブログやメディア等で、

韓流ドラマやK-POPにハマっていることを公言していました。

好きな芸能人も韓国人タレントが多く、

BIGBANGやチャン・グンソクが好きなんだそうです。

武井咲韓国在日韓国人武井咲韓国

雑誌の取材や、TVではことあるごとに

韓国が大好きであることをアピール。

「生まれ変わったら、韓国人になりたい」

とか

「永住するなら韓国に住みたい」

と発言していたこともありました。

武井咲韓国在日韓国人武井咲韓国在日韓国人

 

武井咲は

「韓国は食べ物がおいしく健康や美肌にも効くし、

ファッションもまた日本とはやっているものが違って楽しい」

と語っていました。

 

そんな武井咲の発言に対して、ネット上では、

「韓国を推し過ぎ」

といった声もあり、

そのアピールに「うんざり」という声も上がっていました。

※「武井咲の韓国推しは、事務所の意向では?」

といった意見もあるようですが、

特にアンチの方からの批判を買ってしまっているようですね。

 

そんな武井咲の韓国好きアピールですが、

少々度が過ぎたのか、

「実は武井咲は在日韓国人ではないのか?」

といった憶測までされるようになってしまっています。

 

そのきっかけとなったのが、下の写真。

めちゃイケに出演した武井咲が握手をした時、

その握手のやり方が韓国式のものに見えてしまったようで、

このような噂が立ったようです。

武井咲韓国在日握手

 

韓国人タレントの握手。

a11a12

 

韓国では格上・年上の人と握手をする時は、

握手をしないほうの手を、自分の胸にあてるか、

右ひじに軽く添えて、ソフトに握手するのだそうです。

 

確かに、この写真だけを見比べると似ていますね。

しかし実際には、

「武井はたまたま握手する前にニットの袖を上げようとしただけ」

といった声もあり、武井咲が韓国式の握手をしているわけではない

という意見もあります。

 

武井咲は愛知県名古屋市の出身です。

両親についても韓国人であるといったような

確証性の高い情報もみかけませんので、

今のところ武井咲が韓国人であるといった噂は

デマといえます。

武井咲韓国在日韓国人

 

度が過ぎた韓国好きアピールが、

在日韓国人といった噂まで巻き起こしてしまった武井咲。

ネット上では、

「すっかり韓国人のイメージがついたね 」

なんて言われちゃってますが…

 

しばらく、韓国好きアピールは控えた方が

いいのかもしれませんね。

 

このページの先頭へ