武井壮 実家と親が凄い?彼女を英語で口説いて熱愛告白!

武井壮 実家と親が凄い?彼女を英語で口説いて熱愛告白!

最近テレビでよく見かける百獣の王を目指すタレント、武井壮。

そんな武井壮はネット上で、

「実家」、「親」、「彼女」、「英語」という

キーワードと一緒に検索されているようです。

これらは一体どういうことなのでしょうか?

 


 

武井壮の親と実家が凄かった?

一時期ネット上では、武井壮の実家はセレブで武井は御曹司なのでは?

といった噂が立っていたことがありました。

武井壮実家両親御曹司

その噂が立った理由は、wikipediaに「実家が実業家の上流階級」という

書き込みがあったからです。

※上流階級の件については現在は削除されている。

 

ここから憶測は広まり、武井壮は「武富士」の会長の息子ではないか?

というところまで広がりました。実際に武富士の元会長が武井という

名字であったことや年齢など、様々なポイントを踏まえて憶測されたようです。

武井壮実家両親御曹司

 

また5月には交通事故を起こしたことで、武井の愛車がポルシェだった

ことが判明ました。この当時の武井壮は家が無い「貧乏キャラ」という

イメージが付いていたので、

「家が無いくらい生活が苦しいのにポルシェにのっているなんて、

実家が金持ちなんだろう」

といった意見もあったのです。

 

大破した武井壮の車。警察の捜査車両と衝突しました。

武井壮ポルシェ実家両親御曹司

 

しかし、武井壮の父親画像がTV番組のサイト掲載されたことを

きっかけに、武富士の元会長の息子である説はデマであることが

わかりました。こちらがその写真です。

武井壮実家両親父親御曹司

 

ちなみにツイッター上では武井壮の父親の知り合いと称する

ユーザーから、こんなツイートがありました。

武井壮実家両親父親御曹司

 

このツイートに関連するやりとりの中では、武井壮の父親は

元々美容室を経営していたとも書かれていました。

このツイートに関して真偽の程は不明ですし、

実家が金持ちだったのかどうかもわかりません。

 

ただそうでなかったとしても、武井壮の現在の年収は1000万円とも

3000万円とも言われています。六本木の高級マンションに

住んでいることも週刊誌報道されましたしね。

活躍の場が広がれば、収入はもっと増えるでしょうね。

 


 

武井壮は彼女を英語で口説いた!

以前アナザースカイに出演した武井壮。

番組では、アスリート時代に滞在していた台湾へ向かいました。

武井壮彼女英語

 

かつて武井は台湾で陸上の大会に出場したり、

台湾プロ野球リーグ・中国信託ホエールズの

冬季キャンプ特別コーチを務めたりしていたようです。

 

日本代表として、台湾で陸上の国際大会に出場した際、

通訳を務めていた台湾人の「エミリー」という女性に一目惚れしてしまいました。

武井壮彼女告白アナザースカイ

 

そのエミリーさんと16年ぶりに再開。

武井壮彼女告白アナザースカイ

彼女とデートを楽しみ、最後に海辺で告白をしました。

 

ちなみに武井は台湾での会話を全て英語でしていましたよ。

武井は海外にゴルフ留学していた経験もあるので、

日常会話程度の英会話力はあるようです。ちょっと意外ですよね。

 

彼女に対し、

「僕が台湾に移住したら、恋人になってくれる?」と告白をした武井でしが・・・

武井壮彼女告白アナザースカイ

「日本での人生が上手くいくことを祈っているわ」と見事にフラれてしまいました。

 

 

武井壮彼女告白アナザースカイ

 

そんな武井壮ですが、他に彼女候補の女性はいないのでしょうか?

昨年の12月にイベントに出席した武井は、

「彼女いないと寂しいですね。。。今はトレーニングが恋人なので」

とコメントしていました。

 

自身のツイッターでもこのようなツイートをしています。

 


ということで、これを見る限り彼女はいなそうです。

 

ただ仕事も徐々に増えてきて収入も増えているようですし、

あの筋肉ですから、意外とモテそうですけどね…

今後の活躍に期待しましょう。

武井壮彼女恋人熱愛

このページの先頭へ