水嶋ヒロ 絢香と離婚はデマ!福士蒼汰と似てる?現在は何してる?

水嶋ヒロ 絢香と離婚はデマ!福士蒼汰と似てる?現在がヤバい?

水嶋ヒロが「しゃべくり007」に出演します。

3年ぶりのバラエティ番組出演ということもあり、

ニュースでも報じられました。

あまりテレビを観ずに生活をしているという水嶋は、

同番組の内容をあまり知らずに出演を承諾したそうですが、

どんな内容になるか楽しみですね。

 

そんな水嶋ヒロはネット上で、「離婚」、「福士蒼汰」、「現在」、

といったキーワードと一緒に検索されているようです。

一体どういうことなのでしょうか?

 


 

水嶋ヒロが絢香と離婚だと!?

水嶋ヒロは2009年2月に歌手の絢香と結婚しました。

二人が知り合ったきっかけは絢香がまだデビューする前の

お披露目ライブに水嶋が行ったことだったそうです。

水嶋ヒロ離婚絢香

その後、2010年9月に水嶋ヒロは所属事務所「研音」を退社。

理由は執筆活動に専念するためと報じられました。

ただし、芸能界引退説については否定していました。

この前年にはハゼドウ病を原因に活動停止していた絢香も

研音を退社していました。

 

そんな二人ですが、2011年頃から離婚説が囁かれてきました。

「絢香は“小説が書けない”と悩む水嶋を励まし続けてきました。ところが、あろうことか水嶋は絢香ではなく、1歳上の女性実業家Aさんに頻繁に相談し始め、自宅を空ける機会が増えたのです。結婚前の水嶋がAさんから小遣いをもらっていたと報じられたことがある。絢香としては2人の“密会”が面白いわけがない。 それで夫婦の間に溝が出来始めたといいます」(芸能関係者)

このニュースが報じられた後、絢香の新所属事務所が即座に

「そのような事実は一切ございませんのでどうぞご安心ください」

と否定していました。

またこの「離婚危機報道」について活動再開の為の話題作りと

伝える週刊誌もありました。

「あれだけの騒ぎを起こしておいて、あっさりと『やっぱり別れます』では済まないでしょう。それよりも『研音』退社から約2年が経過し、ミソギが済んだという見方のほうが現実味はあります。いよいよ本格的に活動再開する両者の話題作りを”離婚騒動”という形で仕掛けた、という可能性すらあります」(ワイドショーデスク)

 

水嶋ヒロと絢香の結婚は、事務所に事後報告という“業界のタブー”を

おかしたため、水嶋は「干された」とか「芸能界追放」と言われ、

波紋を巻き起こしていました。

水嶋ヒロ離婚絢香

 

離婚の噂はその後もあり、デビュー作「KAGEROU」以降が作品が続かず、

仕事がない水嶋が主夫化していることや、2011年に活動を再開した

絢香が水嶋の仕事を断っていること離婚の噂に繋がっていたようです。

ネットで伝えられる水嶋ヒロの仕事の少なさ

・絢香の負担をへらすために工藤静香に料理を習っている

・新作にミステリー小説を書いていたが、出版社からOKが出なかった

・絢香のツアーグッズやロゴをプロデュースしている

・自身のサイトやブログの更新ばかりしている

 

ネットで伝えられる絢香の束縛

・自身のツアーには常に水嶋ヒロを同行させている

・水嶋ヒロに監督業や俳優業でオファーがきても絢香が断っている

・仕事が終わってから水嶋ヒロが迎えにこないと泣き喚いたりする

 

様々な噂がありながらも、実際に離婚することなく

夫婦生活を続けている水嶋・絢香夫妻。

 

先日、2014年公開映画の「黒執事」で、水嶋ヒロが主演を務めることが

発表されましたし、これをきっかけに本格的に芸能活動を再開できれば、

離婚の噂なんて消えていくかもしれません。

 

ということで、今のところ「離婚」という噂はデマのようですね。

 


 

水嶋ヒロは福士蒼汰に似てるだと!?

顔が似ているかどうかアンケートを取るサイトで

「水嶋ヒロ」と「福士蒼汰」がお題にあがっています。

水嶋ヒロ福士蒼汰似てる

20120408_ishikarwa_41fukushi_sota

 

個人的には「似ていないかな」と思って結果を見てみたのですが、

水嶋ヒロ福士蒼汰似てる

結果は、「似てる」と答えた方の方が多く、

そっくり率75%となっていました。

 

確かに映り方によっては似ている部分もあるのかもしれませんね。

img_421807_6442388_116004624

 

みなさんはどう思いますか?

このページの先頭へ