水川あさみ 結婚説はデマ?お相手は相葉雅紀だと?

水川あさみ 結婚説はデマ?相葉雅紀と復縁だと?

女優・水川あさみに結婚説が噂されているようです。

気になる結婚相手は、嵐の相葉雅紀なのだとか・・・

一体どういうことなのでしょうか?

 


 

水川あさみと相葉雅紀の熱愛スクープ

二人の熱愛が最初に報じられたのは、

2010年2月のこと。報じたのはフライデーでした。

二人の交際が始まったのは3年ほど前だそうで、

映画で共演したのがきっかけだったのだとか。

 

スクープでは、相葉の自宅マンションを訪れる

水川の姿が目撃されたようです。

水川あさみ結婚

長い交際期間中、二人は別れてはヨリを戻しを繰り返していました。

 

しかし、その後二人は再び別れることとなり、

水川あさみは2011年に俳優の小出恵介(29)との交際が発覚、

昨年5月にも深夜デートを撮られました。

20130108_mizukawaasami_69

しかしその後、小出と水川は破局してしまったようです。

「水川と小出の間で結婚の話が出たんですが、去年の秋ごろから水川は、『結婚について(小出の方から)何も言ってくれない。自分でもどうしたらいいか分からない』と親しい女友達に相談していました。そして今年に入ると、カレのことを一切口にしなくなって…。年末に別れたようです」

 

水川あさみと相葉雅紀が復縁。結婚間近?

小出と別れてしまった水川あさみですが、とあるスポーツ紙が

2013年3月頃、相葉雅紀との復縁を報じました。

aiba_masaki05

水川が主演したドラマ『シェアハウスの恋人』が

視聴率ヒト桁台と苦戦していたのですが、

落ち込んでいた水川を相葉が励ましたことが

2人の再接近のきっかけとなったそうです。

 

業界関係者はこのようにコメントしていました。

「小出とはすでに別れてフリーになったと、昨年末にはウワサになっていました。かつて6年以上にわたって交際を続けた元カレとの関係が、アラサーになった今、『一番良かった』と思えて復縁するというのも女性にはありがち。同じ業界で仕事をしていますから、たとえ絶縁状態になっていても連絡はとれますしね。ただ、小出とは本当に交際していたのかどうか…ただの男友達だったんじゃないか、というのもずっと言われていたんですよね。一部では、熱烈な女性ファンが多くいる相葉との交際をカムフラージュするために、週刊誌にわざと撮られたという疑惑も。もしそれが本当だったら、9年も一途に交際していることになりますけどね。ま、わりとガードの甘い二人なので、復縁が事実なら、すぐにまた写真週刊誌に撮られると思いますよ」

 

その後、別の週刊誌が相葉が高級マンションを

購入したことをスクープ。

「有名人が大勢住む住宅街で、築10年のデザイナーズマンション。30歳でこれだけの物件を購入するということは、結婚するに違いありません」(ベテラン芸能記者)

ということで、水川あさみとの結婚が噂されたようなのです。

96319209599724ae176b1757fd027980

その他にも相葉雅紀には結婚プランが持ち上がっている

という報道もありました。

ある民放関係者が語っています。

「嵐はこのまま行くと、売り出し方が難しくなる。というのも、個別でドラマや映画での売り出しはできるものの、先輩グループSMAPの用にバラエティーや慎吾ママのようなキャラ物、ピンでの司会など多様な売り方が出来ない。テレビ局的にも【嵐5人で】というオファーをしますからね。そこで、人気薄の相葉雅紀に結婚プランが練られているというのです。かねてから付き合っている女優の水川あさみとは半同棲中。いまも、スタッフの協力を得て密会しています。ならば、V6井ノ原快彦やTOKIO山口達也のようにイクメンキャラで売ったらどうかという案もあるようです。これにより、バラ売りの可能性も拡がるという考えのようです。実際、相葉はドラマもぱっとせず気づいたら志村動物だけしかない。正直、嵐のメンバーとしては厳しい状態ですからね。」

 

真偽の程は不明ですが、長い交際歴のある二人なら

結婚説もあながちデマとも言い切れないかもしれませんね。

 

このページの先頭へ