沢村一樹 嫁と離婚!?週刊文春浮気報道…妹うどん画像

沢村一樹嫁 沢村一樹離婚 沢村一樹週刊文春 沢村一樹浮気 沢村一樹妹うどん画像

俳優の沢村一樹が一般OLとのお泊りスクープを週刊文春に報じられました。

沢村一樹といえば、結婚していて嫁と3人の子供がいるはずですが・・・

まさか今回のスクープで離婚危機!?

 


 

沢村一樹のスクープとは?

スクープ内容によれば、沢村は5月下旬に女優、小西真奈美(34)似の美女と

行きつけのバーで知り合ったそうです。

そして、6月下旬には沢村が深夜にOLのマンションを訪れ、

3時間ほど滞在したことが伝えられています。

沢村一樹 嫁と離婚沢村一樹 嫁と離婚

沢村の知人はこう語っています。

「沢村さんは最近、A子さんという27歳の独身OLの自宅マンションに週に何日も通っているそうなのです」

 

この情報をもとに週刊文春が本格的に取材をしたところ、

沢村とA子さんの密会をわずか10日間で3回も確認することができたのだとか。

そのうち2回は沢村がA子さんの自宅マンションを訪ねていたそうです。

 

沢村は週刊文春の直撃取材に対して、

A子さんの部屋に入ったことは認めたものの、その詳細については

回答が二転三転してるようです。

また続けて、「僕はカミさんが1番で、まぁ、2番目がいるとすれば彼女ですが…」

と返答したのだとか

 

「2番目がいるとすれば」って…

それ、まずいでしょ!!(笑)釈明になっていません!

 

ちなみに今回のスクープについて沢村の所属事務所は

「仲の良い友人のひとりと聞いています」とコメントしています。

 

■ネット上の反応は?

このスクープに関するネット上の反応は様々です。

・沢村のキャラからすれば、当たり前だろ

・(スクープに対して)全く驚きがないww

・(新ドラマ)ドクターズのステマだろw

・まぁ良い男だからね、特に違和感は無いよ。

・知人が不倫情報を漏らす?

・なんだ番宣かよ

 

■沢村一樹の嫁は?

奥さんは元モデルだけあって身長が177cmあるのだそうです。

沢村一樹の身長が184cmなので、一緒に並んで歩いていたら

超目立ちますし、絵になりますよね。

 

二人は、沢村が俳優業を始める前に出会っていたそうで

元々はボーリング仲間だったそうです。

4年半付き合った後に結婚しました。

 

奥さんとは未だに苗字で呼び合っており、また

奥さんが本音を沢村に伝えるときは、喧嘩にならないように

手紙に書いて渡すんだそうです。

いい奥さんですね。

 


 

沢村一樹 妹 うどんとは?

沢村一樹の関連キーワードには「妹 うどん」というワードがあります。

実は以前、沢村一樹がバラエティ番組に出演した際に、

妹の真美さんが出演しており、真美さんが働いていたのが

うどん店ということで検索されているようです。

沢村一樹 妹 うどん沢村一樹 妹 うどん

妹さんとはめちゃくちゃ仲良しだそうですよ。

ちなみに妹さんはキムタクの大ファンで、

もし自分がビストロにでたら「海老のてんぷら(=沢村家のご馳走)」頼もうと思っていたのに、

兄(一樹)がビストロに出たときに海老のてんぷらを頼んでいて驚いたのだとか…

 

沢村一樹は子供時代、実家が大変貧乏だったそうで、

ご両親は沢村が中学のときに離婚しました。

 

お母さんもきれいな方で雑誌のモデルをしてたそうです。

もう一つの画像は6年前のもので、お母さんと一緒に写っているのは

沢村一樹の次男だそうです。

沢村一樹 子供

パワフルなお母さんだそうで、しゃべるのが大好きで

2時間くらい一人でずっとしゃべり続けているのだとかとか…

 

今回、浮気のスクープを報道されてしまった沢村一樹。

子供たちのためにも離婚だけは避けてもらいたいものです…

 

このページの先頭へ