河西智美 窪田康志との熱愛を週刊文春にキャッチされる!

河西智美窪田康志画像 河西智美週刊文春画像 河西智美お泊り画像 AKB河西お泊り画像 AKB河西週刊文春画像

AKB48の河西智美が、AKS社長窪田康志社長との

熱愛スクープを週刊文春にて画像付きで報じられた。

 

AKB河西といえば、黄金伝説を途中でリタイヤしたり、

何かと騒動を起こし注目されていたメンバーだ。

 

2013年5月3日にAKB卒業を控えている河西智美に

どんなスクープがあったのか?


AKB48河西智美 週刊文春に窪田康志社長とのお泊りをキャッチされる。

 

週刊文集の取材に対し、河西の所属事務所ホリプロは、

AKB河西の窪田社長宅への通い合いについて、こう回答したという。

 

「本人に確認をしたところ、食事をしたことはあるが

(窪田社長の)自宅に一人で伺ったり、宿泊したことは一度もない。

河西の送迎はAKSの関係者にお任せしてますが、

ウチとしても『ありえない』といったところです」

ちなみにAKSとは・・・

株式会社AKSは、東京都千代田区に本社を置く総合人材派遣会社。

芸能プロダクション・レコード会社・音楽出版社・映画の企画および

制作会社・ノベルティグッズの販売会社などの役割も果たす。

女性アイドルグループAKB48・SKE48・HKT48の運営管理会社であるとともに

これらの商標権を保有している。(引用:Wikipedia)

 

一方の窪田社長は、週刊文春の取材に対し、こう答えたそうだ。

週刊文春:河西さんと交際されているのですか

窪田社長:「ないですよ。」

 

週刊文春:河西さんをご自宅に泊めたことは?

窪田社長:「ありません。僕からしたらメンバーはみんな娘みたいなもの。

十一、十二歳から知ってる子たちなので。家にきたことはありますけど、

長時間いることはない。

レコーディングスペースもあるので練習をすることはあります。

特にレコーディングの前とかは歌を歌いにきたり、あと整体もありますから。

彼女だけでなく近所に住んでいるメンバーはみんなきますから。」

 

週刊文春:「外で親しく食事されているのを目撃されているが」

窪田社長:「彼女だけでなく選抜(メンバー)とは毎日のように

順ぐりに食事をしてますよ。

三百六十五日あったら三百日はメンバーと食事してるんじゃないですか。

(河西は)卒業前なのでいろいろ相談ごとがありますし、

昨日も河西以外の子と食事してますし。

将来は不安を持つじゃないですか。

それを聞けるのが僕だけだってことですよね、今のAKBは」

 

と、AKB河西とのお泊りを窪田社長は否定しているようだ。

 

だが、実はこの問答において、既にお泊り写真を撮影済みであることは、

窪田社長にはあえて伝えずに取材をしたらしい・・・

 

やるな!週刊文春!

確固たる証拠は抑えておきながら、

相手がどう出てくるか対応を見たわけだ。

 

このスクープが発表された後、

河西の事務所と窪田社長はどう釈明するのか?

このニュースは続きがありそうだ・・・

 

■関連記事

河西に窪田社長を奪われた篠田麻里子が別の社長へ乗り換え?

 

このページの先頭へ