渡辺直美 過去の画像が凄い!渡辺のハーフ説と姉

渡辺直美過去 渡辺直美ハーフ 渡辺直美姉 渡辺直美過去画像 渡辺直美姉画像

お笑いタレントの渡辺直美が、東京都内で行われた

劇場版アニメ「映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」の

完成披露試写会に登場し、

「デビュー当時70キロくらいだったのが、今95キロで……」と現在の体重を告白した。

そして「ビヨンセも踊れなくなっちゃって。すぐ疲れちゃうのでほぼ踊ってない」と

苦笑していたという。

そんな渡辺直美だが、過去に勤めていた仕事と画像が以前話題となってたことがある。

また一方で、ハーフという噂のある渡辺直美だが、それは事実なのか?

渡辺直美の姉の画像と合わせてご紹介。

 


 

渡辺直美 過去の仕事と画像

 

渡辺直美ハーフ

 

現在、体重が95キロある渡辺直美。

おデブなのにビヨンセを踊るというミスマッチさが、お笑い芸人としては最高なのだが、

そんな彼女にも当然痩せている時代はあった。

 

話題となっている渡辺直美の過去の画像がこれだ。

渡辺直美過去画像渡辺直美過去画像

おぉ!かなり痩せているし、なかなかの美人じゃないか?

2008年、週刊誌によりスクープされたのだが、

実はテレビに出演する前、渡辺直美は夜のお店で働いていてた過去があり、

この画像はプロフィール用写真として撮影されたものと見られている。

確かに表情作りもポーズもバッチリだ。

2008年というと、渡辺が20~21歳前後の頃か…

 

ちなみにもう少し遡って、中学時代の渡辺直美の画像がこちら

渡辺直美過去画像

うん、渡辺直美だ…

あどけなさはあるが、ぽっちゃりしてて今の渡辺直美に近いかも?

 


 

渡辺直美 ハーフ説と姉について

 

ネット上で「渡辺直美」と検索すると「ハーフ」という関連キーワードが出現するが、

渡辺直美はハーフなのだろうか?

調べてみると、渡辺直美の父親は日本人で、母親は日本と台湾のハーフのようだ。

ということは、渡辺直美自身はハーフではなくクオーターということになる。

渡辺直美wikipedia

 

また 渡辺直美の姉についてだが、過去に渡辺は自身のブログで

従姉のお姉ちゃんとのツーショット写真を公開。

渡辺直美の従姉 画像

渡辺直美ハーフ

お姉ちゃん美人!直美と顔の大きさがぜんぜん違う…

渡辺の姉は、台湾に住んでいるようだ。

「台湾のお姉ちゃん。家族や親戚で太ってるのは私だけ —-くそっ」

と渡辺はブログで書き綴っている。

 

過去に「やせたら可愛くなりそうな女性タレント」

3位だったこともある渡辺直美。

一大決心をして、痩せてダイエット本を出すのか?

それとも、ぽっちゃりブームに便乗してさらに太っていくのか?

 

ビヨンセが踊れなくなった今、新しい芸風も見てみたい。

 

このページの先頭へ