溝端淳平 彼女とタバコてマジ?35歳の高校生と実家と姉と里海

溝端淳平 タバコ 溝端淳平彼女 溝端淳平35歳の高校生 溝端淳平実家 溝端淳平姉

人気若手俳優の溝端淳平。

そんな彼の関連キーワードには

「タバコ」、「彼女」、「35歳の高校生」、「実家」、「姉」という言葉が並んでいます。

一体どういうことなのでしょうか?調べてみました。

 


 

溝端淳平の彼女は?

今から4年ほど前に、溝端は熱愛をスクープされたことがありました。

溝端淳平彼女里海

昔からの知り合いであるタレントの鮫島れいな等がいる食事会に参加した溝端。

一次会のカフェレストランでの食事を終えると2次会はカラオケへ。

その後3次会で鮫島れいなの自宅へ。このとき既に午前6時。

そして11時に鮫島の自宅からでてきた溝端は、

モデルの里海と一緒に里海のマンションへタクシーへ向かったそうです。

 

このスクープに関して、溝端淳平は熱愛関係を否定。

以下のようにコメントしました。

「あの日は知人を“励ます会”があり、鮫島さんに誘われて顔を出しました。里海さんとはあの夜が初対面です。お2人の部屋には行きましたが、会の流れのトークをしていただけで、本当に何もしていません。ただ、里海さんはものすごくきれいな方なんで、正直、異性として意識はしていました。地元・和歌山から東京に出てきて2年、仕事に恵まれ、正直、少し浮ついたところがあり、慢心していたと深く反省しています」

何とも真面目なコメント。これが彼の人柄なのでしょうね。

 

ちなみにその他にも、大野いとや北川景子と熱愛の噂がありましたが、

あくまで共演者という関係なだけで、デマのようです・・・

 

溝端淳平が片瀬那奈とのデートを報じられる!

 


 

溝端淳平 35歳の高校生でタバコ吸う

溝端淳平が現在出演中のドラマ「35歳の高校生」。

そのドラマの中で溝端淳平は若手教師を演じています。

ちょっと気が弱い先生で、生徒だけど年上の米倉涼子に頭が上がらない、

面白いキャラクターです。

 

さてその「35歳の高校生」の中では、たびたび米倉と喫煙所で

タバコを吸うシーンがあります。

溝端淳平タバコ35歳の高校生

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」をきっかけに芸能界入りをして、

なんとなく清純派な溝端のイメージと、タバコは釣り合わないですよね。

そのイメージのせいなのか?プライベートでは吸っていないのか?

はたまた演技なのか?ドラマの中のタバコで吸う仕草もぎこちないです。

 

溝端淳平の実家と姉

溝端淳平の実家は、最寄駅が1時間に1本しか電車が来ない程の

山深い地域(JR和歌山線沿線)にあるそうです。

溝端淳平実家

以前「おしゃれイズム」に溝端が出演した時、

藤木直人が実家に取材しに行って、実家と家族の様子が

放映されたことがありました。

なにやら実家は、酒屋、コンビニを経営されているのだとか・・・

 

番組中では溝端淳平のお姉さんも紹介されたのですが、

このお姉さんについてネット上では

「うわぁ姉ちゃんめっちゃ美人!!」

「あんなお姉ちゃんほしい」

「姉貴そっくりやん」

と大きな反響があったみたいです。

35d16f1b

確かに 溝端淳平に似てる!そして、美人ですね!

こんなお姉ちゃんなら欲しくなりますね・・・

 

溝端淳平は今後、どんな俳優に成長していくのでしょうか?

楽しみです!

 

■関連記事

溝端淳平が片瀬那奈とのデートを報じられる!

このページの先頭へ