溝端淳平の彼女は片瀬那奈?女性セブン熱愛画像がコレ!

溝端淳平彼女片瀬那奈 溝端淳平女性セブン画像

人気俳優の溝端淳平(24)に新たな熱愛スクープが!

 

溝端淳平といえば、今から約4年ほど前に、

鮫島れいなとのお泊りデートを報じられたことがありましたが、

今回のお相手は一体誰だったのでしょうか?

 


 

溝端淳平の彼女は片瀬那奈?

このスクープを報じたのは女性セブン。

今回、溝端がデートをしていたお相手は

女優の片瀬那奈(31)。

 

二人は一緒に居酒屋で食事をしているところを

キャッチされました。

溝端淳平片瀬那奈女性セブン画像

二人の食事の時の様子について

店の常連客はこのように語っています。

「客同士が知り合いということも多くて、みんなわいわい飲んでるんですが、ふたりはずっと互いの顔を見つめ合ったままで、他には目もくれないし、話すときもヒソヒソ話。美男美女ですから、客はみんな、“誰?”って感じになっていましたよ」

ヒソヒソすることで逆に目立ってしまったようですね(^^;

 

デートは年上の片瀬が終始、溝端をリードするような

雰囲気で進んでおり、そのためかお会計も割り勘だったそうです。

溝端淳平片瀬那奈女性セブン画像

 

店を後にした二人は、そのまま片瀬の愛車で

ドライブデートに突入。

溝端淳平片瀬那奈女性セブン画像

 

ちなみに二人の関係が急接近したのは、

ドラマ『35歳の高校生』で共演したことがきっかけだなのだとか。

 

ドラマ関係者は二人について、このようにコメントしています。

「片瀬さんはサバサバ系のお姉さんタイプ。実際にお姉さんがいる溝端くんはすぐに親近感を抱いたようです。片瀬さんはサッカーやアウトドアが大好きで、最近はよくバーベキューをやったりしてるみたいなんです。そんなアクティブな片瀬さんを、溝端くんは“かっこいい”と言っていたこともありました」

 

ちなみに二人のデートがキャッチされたのは

この日だけではなく、1ヶ月の間に3回もあったそうで、

一緒に伊勢丹でショッピングデートもしている

姿もキャッチされたようです。

 

片瀬との関係について、溝端の所属事務所は、

「ドラマ共演者のひとりとして、よい先輩後輩の仲です。仕事のアドバイスをいただいたりしています」

とコメントしています。

 

 ■溝端淳平 熱愛報道を否定

このスクープが出た直後、

溝端は公式サイトで熱愛を否定しました。

「今回の週刊誌での報道で、ファンの皆さんや関係者の皆様にご心配をおかけして申し訳ありませんでした」

「片瀬さんとはドラマで共演させていただいたことがきっかけで仕事のことで相談させてもらったり、アドバイスをいただいてる先輩のお一人です」

騒ぎになってしまったことをまずは謝罪してから、

熱愛関係であることを否定しました。そして、

「ドラマ収録も一段落し、気持ちに緩みが出ていて、お互いの立場も考えず軽率に見える行動をしてしまったのは男である自分の責任です」

と反省の弁を述べたみたいです。

 

あれ、この反省の弁ってどこかで聞いたような・・・

 

確か、4年前に鮫島れいなとのお泊りデートが報じられたとき。

あの時も、溝端は熱愛を否定し「少し浮かれていた」と反省

しきりでした。

溝端淳平と鮫島れいなの熱愛スクープ!

溝端淳平鮫島れいな

もしかしたら溝端淳平は、

真面目な好青年なのかもしれませんね。

 

二人の熱愛関係がどうであれ、

今後も溝端淳平には頑張っていってもらいたいですね。

 

このページの先頭へ