熊川哲也 結婚まだ?彼女は?佐々部佳代?

熊川哲也 結婚まだ?彼女は?佐々部佳代?

バレエダンサーで振付け家の熊川哲也がおしゃれイズムに出演します。

多趣味な熊川の意外な一面を紹介してくれるそうです。

そんな熊川哲也をネット上で調べてみると、

「結婚」、「彼女」、「佐々部佳代」といった言葉と一緒に

検索されているようです。これらについて調べてみました。

 

熊川哲也は結婚してるの?彼女は?

熊川哲也には結婚報道がでたことはありません。

もしかすると実は結婚しているなんてこともあるかもしれませんが、

結婚してないと考えるのが妥当でしょう。

ネット上でもいくつか結婚について質問があがっていますが、

「熊川は独身」という答えがほとんどのようです。

熊川哲也結婚彼女

 

それでは、彼女はいるのでしょうか?

かつて熊川と熱愛が噂された女性は複数おり、

中村江里子、斎藤陽子、牧瀬里穂、八木亜希子

といった名前が挙っています。

 

中村江里子は元フジテレビのアナウンサー。

熊川哲也彼女結婚

熊川哲也が「きれいな人だ」と惚れ込んだ女性のようで、

色々とプレゼントを貢いでいた、とネット掲示板に

書かれていました。熊川はカルチェ・ブルガリといった

高級ブランドのアクセサリーもプレゼントしていたようですよ。

 

牧瀬里穂との熱愛は2000年にフライデーで報じられました。

熊川哲也彼女結婚牧瀬里穂フライデー熊川哲也彼女結婚牧瀬里穂フライデー

フライデーのタイトルには、「電撃結婚!!」なんていう文字が

踊っていましたが、結局二人は破局したそうです。

 

2002年には、熊川がバイオリニストの高嶋ちさ子にアタック中、

というニュースが、「ゲンダイネット」によって報じられたことがありました。

高嶋ちさ子

最近、バイオリニストの高嶋ちさ子(34)に猛烈アタック中と報じられている。芸術家たちの集まるパーティーで出会い、その口調や内容の知的さに魅了されたのだ。生臭い色気だけで生きているような女性とは明らかに違う。尻軽女に辟易していた彼には衝撃的な出会いだったようだ。
ただ、彼女は人妻だった。いくら彼が年上好きといっても、30歳を越えれば 相手だって独身は少なくなる。それでも熊川は電話攻勢をかけデートまで持ち込
んだという。このあたりに“狙った獲物は絶対に外さない”彼の執念を見た気がする。

 

これ以降、熊川哲也には熱愛についての

ニュースやスクープがありません。

 


 

佐々部佳代との関係は?

熊川哲也と一緒に検索されている佐々部佳代は

熊川哲也率いるKバレエカンパニー「ジゼル」で

ジゼル役を務めたバレエダンサーです。

役の設定上では熊川の相手役・恋人役でした。

チラシ(表・裏)あ

 

バレエによって鍛えられた肉体と整った顔立ち、そして高収入。

熊川哲也のモテぶりは異常だと、週刊誌で伝えられてたこともありました。

 

ちなみに熊川哲也は無類の車好きとしても知られていて、

フェラーリ・F40、フェラーリ・F50、フェラーリ・エンツォフェラーリ、

フェラーリ・F430、フェラーリ・599、ポルシェ・カレラGT、マイバッハ、

メルセデス・ベンツ Gクラスなど、多数のスーパーカーや高級乗用車の

所有歴があるそうです。

f40_1-thumb-320x240

 

そして、熊川は2013年4月に紫綬褒章を受賞しました。

ちなみに紫綬褒章とは学術、芸術、発明などの顕著な功績に対し、

与えられる褒章でミニ文化勲章ともいわれています。

熊川哲也結婚彼女

 

 

富も名声もある熊川哲也はなぜ結婚しないのでしょうか?

それについてネット上では、

・「完璧主義者の彼に見合う女性がいない」とか

・「自分が一番好きだから」

・「仕事優先だから」

といった意見があります。

 

熊川哲也も今年で41歳。

彼女の一人くらいはいてもおかしくない年齢ですよね。

もしかすると、突然“ポン”と結婚の発表がでるかもしれません。

今後の報道に期待しましょう。

 

このページの先頭へ