キスマイ玉森裕太 熱愛彼女は美容関係?週刊女性画像がコレ!

 

玉森裕太の熱愛スクープを週刊女性が報じました。

玉森裕太は一体どんな女性と交際しているのでしょう?

 

玉森裕太の彼女は美容師?週刊女性画像

キスマイ玉森裕太熱愛彼女週刊女性画像美容関係

玉森の熱愛の様子がキャッチされたのは9月上旬のこと。

深夜1時過ぎ、玉森のマンションに一人でやってきた一人の女性。

大手通り沿いにタクシーを止めると、手に鍵を持って慣れた様子で

エントランスへ入っていきました。

どうやらすでに合鍵を持っているようだ。彼女がAさんで間違いないだろう。

 

その女性は、黒のワンピースに黒のキャップをあわせ、

足元はスニーカーというラフな装いでした。

 

しばらくすると、玉森の部屋に電気が灯ったそうです。

その数分後、玉森が帰宅し、別の入り口からマンションの中へ

入っていったのだとか・・・

キスマイ玉森裕太熱愛彼女週刊女性画像美容関係

 

玉森の知人はこう語っているそうです。

実は玉森クン、少し前まで一般人の彼女がいたんですが、すれ違いが多くて最近別れてしまったみたい。でも、直ぐに吹っ切れたみたいですね。最近は、美容関係の仕事をしているAさんと付き合っているんですよ。

 

別の日にも二人の姿はキャッチされています。

舞台終わりの玉森。一度帰宅をすると、その数十分後には

車を発車させ夜の街へ。

 

そして深夜頃、Aさんを乗せて車で帰ってきたんだとか・・・

深夜1時半過ぎ、ようやく玉森の車が戻ってきた。助手席には誰かを乗せている――Aさんだ。

 

キスマイ玉森裕太熱愛彼女週刊女性画像美容関係

 


 

どんな女性なの?

この女性について、週刊女性の記事では、

「女優の小雪似の女性」と伝えられており、

ヒールをはくと身長178cmの玉森より背が高い、

スタイルのよい女性であることが報じられています。

玉森裕太彼女

車を降りると彼女が鍵を持って先に歩いていき、エントランスのドアを開ける。そのまま2人はエレベーターに乗り込んでいった。

つかの間のドライブを楽しんでいたのでしょうか?

帰宅から1時間ほどが経過したあと、

玉森の部屋の照明が消えたそうです。

 

玉森裕太といえば、高校時代に南明奈との

交際が報じられたことがありましたね。

 

人気アイドル・俳優に飛び出した今回の熱愛スクープ。

本物なのでしょうか?

今後の続報を待ちたいと思います。

 

■関連記事

玉森裕太にスキャンダル?事故の噂って何?

 

このページの先頭へ