田原俊彦 名取裕子が好きでした!爆報!THEフライデー

田原俊彦名取裕子 田原俊彦名取裕子爆報!THEフライデー

4月5日放送の 爆報!THEフライデーに田原俊彦が出演。

名取裕子への思いを語った。

田原俊彦 「名取裕子が好きでした!」

 

爆報!THEフライデーの番組中、

田原俊彦は、名取裕子のことが大好きだったことを告白。

 

田原俊彦と名取裕子は1979年に放送された「3年B組金八先生」で共演。

田原俊彦は不良の生徒役、名取裕子は先生役だった。

 

田原俊彦は、当時清純派女優として売り出し中だった名取裕子に一目ぼれ。

またドラマの設定上でも「先生に好意を持つ不良生徒 」という役柄だったため、

現実と役柄の心境が重なっていたという。

田原俊彦 名取裕子

 

当時、田原俊彦は18歳

一方、名取裕子は25歳。

 

年上の女性を好きな気持ちは撮影回数を重ねるごとに

どんどん大きくなっていった。

田原は毎晩のように名取裕子に電話をかけていたらしいのだが、

そんな年下の田原に上京したばかりで寂しい思いをしていた

名取裕子もだんだん惹かれてらしい。

 

しかし結局、二人が結ばれることはなかった。

田原俊彦は金八先生の出演後、さらにブレイクし、トップアイドルとして

芸能界の頂点まで上り詰める存在となってしまった。

田原は名取裕子への想いを引きづったままではあったが、

トップアイドルにプライベートな時間などなく、

自分の気持ちを抑え仕事に打ち込むようになったという。

 

その後30年間、二人の関係が交際にいたることはなかった・・・・・・

 

そんな田原と名取が再会。横浜、みなとみらいでデートをした。

あの頃を振り返り、また30年の間お互いに色々あったことを踏まえ、思いを告白。

感極まった二人は目に涙を浮かべる場面もあった。

WS0000084

 

この光景に、多くのネットユーザーから感動の声が届いた。

田原俊彦って名取裕子のこと金八先生のドラマの時からマジで好きだったんだね(^O^)30年ぶりに再会して告白してるの見て感動した!この当時俺は生まれてないけどいいな!(^-^)

名取裕子さん「「大丈夫?」って言いたかったのに、言わなかった自分に後悔した。」「思った事はちゃんと言わないとだめ。ありがとう、感謝の気持ち、愛してる、とか。大事な人にほど。」ジーン。

名取裕子さん明るくて素敵。自律神経失調症辛いのよね、大変な時期があったのね。

田原俊彦と名取裕子の再会デートを見ていたら、なんかほっこりした。

田原俊彦と名取裕子の30年ぶりの再開でいってたこと。大事なひとにはありがとう、と思ったことを伝え続けなければならない。周りのひとにありがとう。と常に感謝の気持ちを忘れないようにしようと思った。

この番組で、田原俊彦と名取裕子に恋が生まれたとか

そういうことはなかったが、若い頃恋をしていた二人が、色々あった大人になって

当時を振り返って語るという姿に、共感をしたユーザーが多かったようだ。

 

ちなみに田原は1993年に結婚したが、名取裕子は今でも独身のままだ。

もしあの時、何かのタイミングが違っていたら二人は結ばれていたりして…

 

このページの先頭へ