田辺誠一 結婚で大塚寧々の子供を…離婚と共演CM

田辺誠一結婚 田辺誠一大塚寧々子供 田辺誠一大塚寧々共演CM 大塚寧々離婚

ドラマ・映画で活躍中の俳優、田辺誠一(44歳)。

そんな田辺誠一の奥さんといえば、

一つ年上の姉さん女房 大塚寧々(45歳)ですよね。

田辺誠一 結婚で大塚寧々

 


 

田辺誠一と大塚寧々の結婚

二人は2002年の4月に結婚しました。

実は大塚寧々は1998年に前の夫で詩人の

三代目魚武濱田成夫((さんだいめうおたけはまだしげお)と

結婚して男の子を生んでいましたが、2001年3月に離婚していました。

 

二人は8年前にCMで共演したのがきっかけで友人となり

離婚後の2001年の秋に急接近。大塚の前の夫との子供である成虎(しげとら)くんが

肺炎で入院していたときには、田辺は毎日のようにお見舞いに来たそうです。

 

大塚の離婚から1年、田辺との交際開始から半年というスピード再婚となりました。

また、成虎くんについては大塚に親権があったため、子連れでの再婚という形にも

なりました。

田辺誠一 結婚で大塚寧々

結婚当時、大塚は田辺の魅力について、こう語っていました。

「誠実で、こういうところがいいな、と思う感覚が同じなんです」

 

田辺と大塚の間には子供は生まれていないようですが、

田辺は成虎くんのことを実の子供のようにかわいがっており、

本当の親子の絆で結ばれているような素敵な家族と言われています。

 

 


 

田辺誠一と大塚寧々の共演CMは?

二人は出会ったきっかけが共演CMでしたが、

夫婦になってからも、二人揃ってCMに出演しています。

一つがお酒のCM。

田辺誠一 結婚で大塚寧々

 

そしてもう一つがユニクロのCMです。

田辺誠一 結婚で大塚寧々

特にユニクロのCMは田辺夫妻のナチュラルな感じが

よく出ている映像に仕上がっていますね。

 

田辺誠一 画伯とは・・?

田辺誠一といえばツイッターで才能溢れる(笑)

イラストを見せてくれています。そのためか、田辺誠一の

関連キーワードには「画伯」という言葉もあります。

 

田辺画伯のツイートを少しだけご紹介します。


なんてセンスのある方なのでしょう!!

素晴らしいイラストですね!

 

・・・

 

この絵の才能をもっとTVでも

アピールしてもらいたいものです。

 

このページの先頭へ