益若つばさTwitter炎上!ジヨン・BIGBANGファン激怒!

益若つばさジヨン 益若つばさBIGBANG

2月21日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ)で

益若つばさが発言した内容が、韓国のダンスヴォーカルグループ

BIGBANGのファン(ジヨンのファン)から批判を受けている。

 

まずは、益若つばさのTwitterが炎上した経緯について・・・

ダウンタウンDX内で、実は益若つばさは、

男性からちょっと触られるだけで“犯罪”と感じてしまうほど、

男性に対する免疫がないことを明かした。

 

その上で、先日 BIGBANGのコンサート終了後に

楽屋をたずねた益若は、メンバーと一緒に写真を撮る際、

BIGBANGリーダーのジヨン(G-DRAGON)に肩を抱かれたのだが、

この行為を「嫌でし」と発言した。

益若つばさジヨン炎上

しかし、これにはジヨンファンが激怒し、

益若つばさのTwitterが炎上!

 

 「冗談じゃ済まされない。謝罪しろ」

「人として最低な発言」

「嫌なら断れば良かったじゃないか」

「つーちゃん好きだったのに…」

「嫌いになりました」

 

一応本人としても、自分のしてしまった発言を気にしたのか

番組放送前に下記ツイートで炎上を予防しようとしていたらしいのだが・・・

 


効果が無かったのか、これが更にジヨン&BIGBANGファンを

怒らせてしまったのかわからないが、 結果的に益若つばさのTwitterは炎上した。

現段階では、これ以降 益若つばさ本人から

ダウンタウンDX出の発言に関するツイートは出てない。

 

■ネットユーザーの反応

※コメント中にでてくる「VIP」とはBIGBANGのファンクラブ会員の事です。

 BIGBANGオフィシャルファンクラブ名:VIP JAPAN

 

肩組まれるの嫌なんやったら楽屋行っても写真とらんかったら良かったやん。

とんだけの人がビッベンと写真撮りたいとかさー、

どんだけの人がジヨンと肩組みたいかわかってない。

 

めっちゃたたかれてるー((((;゚Д゚)))))))

すっぴんで坊主で謝罪せえとかかかれてるー((((;゚Д゚)))))))

 今回のんで益若つばさこの世のVIPを敵に回したな(笑)

 

最近の離婚ニュースでも話題になった 益若つばさ。

「新しい恋をしたい」と言っただけで、ニュースになる益若つばさ。

お次は、Twitterが炎上した益若つばさ。

これが最近流行の炎上マーケティングでないことを祈ります。

 

このページの先頭へ