益若つばさ また炎上!鈴木奈々の彼氏と2ショット画像

益若つばさ炎上 鈴木奈々彼氏

前回、番組中でのジヨンに対する発言で、炎上した

益若つばさがまだネットで炎上!批判を浴びている。

 
今回の益若つばさのネット炎上、批判を浴びる原因となったのは

 益若つばさ自身のブログとツイッターだった。

それはTGC(東京ガールズコレクション)出演した際のブログ記事でのこと。

 

鈴木奈々の楽屋が隣だったので話してたら…

見つけました。

彼を。。

そう。。。

彼氏のさいお!笑

鈴木奈々彼氏

よし!なーちゃんが見てない隙に腕くんでチャンスや!!笑

なーちゃん!

さいおはもらったぜ!!笑

( ´ ▽ ` )ノ

……ウソウソ♪(´ε` )笑

あ、もちろん2人に承諾得て撮ってるからからみなさん安心してね♪♪

 

ブログ記事に鈴木奈々の彼氏と腕を組んでいる写真を掲載した益若。

と、この記事に先日のジヨンに対する発言

「(ジヨンに方を触られて)嫌でした」に激怒した

BIGBANGファンと思われる方々から批判が殺到。

 

ツイッター上で

「自分から触るのはOKなの?」

「鈴木奈々ちゃんの彼氏なんだね。潔癖症って言ってたのにね」

と益若つばさを批判。

 

これに対し、益若つばさも反論

「彼がいれば、相手が誰でも距離感考えますよ。

今回は仲いいから許可得て載せたわけだし

潔癖症は言った事ないし解釈変え過ぎかと」

益若つばさ炎上

 

この益若つばさの反論に対しBIGBANGのファンクラブ会員

通称VIP達の間で、「益若つばさが開き直った」というツイートが

拡散される事態に・・・

 

 

この益若つばさ の一連の炎上騒ぎに関するネット上の声

 

双方のファンではない一般のネットユーザーは

この一連の炎上騒ぎに対して、うんざりしているようだ・・・

 

このページの先頭へ