真木よう子 旦那は片山怜雄だった!子供まで!結婚 幼稚園

真木よう子旦那片山怜雄 真木よう子子供幼稚園 真木よう子結婚 真木よう子夫

ドラマ映画で活躍中の女優 真木よう子。

そんな彼女ですが、実は既に結婚をしていて、

子供までいることを知らない人もいるのではないでしょうか?

真木よう子の旦那、片山怜雄と子供について調べてみました。

 


 

真木よう子の結婚と旦那

真木よう子は、1982年10月15日生まれの30歳。

4人兄弟で唯一の女の子で、兄と2人の弟に囲まれた男兄弟の中で育ってきました。

真木よう子旦那子供結婚

 

 

そんな真木よう子ですが、2008年11月に結婚報道が・・・

真木よう子結婚子供旦那

当初、結婚相手については一般の会社員と報道されましたが、

その後、元俳優の片山怜雄(れお)であることが判明しました。

しかも妊娠3ヶ月ということで、できちゃった婚であることもわかりました。

真木よう子旦那片山怜雄真木よう子結婚旦那

 

片山怜雄(かたやま れお、1982年4月1日 – )は日本の元俳優。

出身は兵庫県西宮市。血液型O型。兵庫県立西宮北高等学校出身。

俳優の頃はアミューズに所属していた。

現在は、リリー・フランキーに弟子入りし小説家を目指しているそうです。

 

真木よう子は自身の結婚について

「今は素直に嬉しいです。これからも今まで通り自分らしく生きていけたらと思います」

と喜んでいたそうです。

 

ふたりの出会いは3年前。

真木が出演したDVDドラマ「東京フレンズ」で共演していた

瑛太の紹介で知り合ったとネット上では言われています。

かつて片山怜雄はドラマ版ウォーターボーイズで瑛太と共演していたのです。

 

 


 

真木よう子の子供は?

真木よう子は2009年5月10日、第一子となる女児を出産しました。

その後、幼稚園に入園した子供を送り迎えする

真木よう子の姿がキャッチされています。

真木よう子子供幼稚園

この幼稚園は、和光学園というところで、

ミスチルの桜井や、松田龍平&太田莉菜夫婦と松田美由紀ファミリーなどなど

多くの有名人達の子供が通っているようです。

この幼稚園には、藤木直人や広末涼子も子供を通わせていたとか。いわゆる“お受験幼稚園”とは違って、園児の自主性を重んじる自由な校風が人気の幼稚園とのこと。

「カッチリとしたプログラムをこなすというより、いわゆる〃人間教育″をメインにした、子供らしいのびのびとした教育方針が有名ですね。同時に、保護者の職業に干渉するようなこともない雰囲気があって、有名人の方々には評判のようです」(教育出版関係者)

 

そんな真木よう子ですが、今年に入ってからは

離婚危機の噂も飛び出しました。

 

以前、常盤貴子の旦那である長塚圭史とデート(?)しているところを

フライデーされたのが理由か?

真木よう子フライデー

と思って記事を読んでみると・・・

09年5月に女児を出産するなど一見、円満な夫婦生活を送っているように見えるが、最近は「仕事が終わって帰ったときに、家に人がいるのがイヤ!」と周囲にこぼしているという。

ドラマ関係者は「育児は、一部でヒモ亭主と報じられたAさんが主に担当しているとか。真木さんは『集中できない』という理由で、自宅とは別に部屋を借り、撮影期間中はそこに帰っているそうです。珍しいタイプの“別居”と言っていい」と明かす。

男っぽい性格の真木だけに、ハナから夫婦生活は無理だったのか…。(東スポ)

 

まだ噂の段階なので真偽は不明ですね。

ということで、今後も真木よう子の動向から目が離せません!

 

 

このページの先頭へ