真矢みき 旦那の西島と子供は?天海祐希との関係が!?

真矢みき旦那 真矢みき夫 真矢みき子供 真矢みき天海祐希

元宝塚歌劇団花組トップスターで現在女優の真矢みき。

そういえば真矢みきの旦那・夫や子供っているのでしょうか?

また同じく宝塚出身の天海祐希との関係はどうなのでしょうか?

真矢みき旦那夫結婚西島

 


 

真矢みきの旦那・夫と子供は?

真矢みきは、1981年に宝塚歌劇団入団し花組配属となりました。

その後、1995年に花組トップスターとなり、1998年:宝塚歌劇団を退団。

女優に転進し、映画やドラマで活躍しています。

 

そんな真矢みきですが、2008年7月に自身のブログで

バレエダンサーの西島千博と結婚することを発表、同年12月22日に入籍しました。

真矢みき旦那西島千博

 

 

二人の出会いは、2002年に共演した舞台「スターダストin上海」。

真矢みき旦那結婚西島千博

その後5~6年は友人関係だったそうです。

 

2007年の年末、西島から交際を申し込まれた真矢みきは

「私友達だから考えられないんだけど」と一度は断ったようですが、

「仕事を一番大切にしている志が同じだったり、何より穏やかでキレない方」と

大きなものに包まれる雰囲気に惹かれて、恋人関係に発展したのだとか。

 

そして2008年3月、レストランで食事中に西島からブルガリの指輪を贈られ

プロポーズされたようです。そんな西島について、真矢みきは

「自由を持って自分と同じぐらい人生を応援できる人」だと感じ、

また同時に「今が私の適齢期だな」と考え、結婚を決意したそうです。

ちなみに、西島は真矢みきの8歳年下になります。

真矢みき旦那西島千博

 

真矢みきの子供は?

現在、真矢みきに子供はいません。

結婚当時、子供については

「神のみぞ知ること。少子化ですが、仕事も大切にしたい…」と

コメントしていたようですが・・・

現在49歳の真矢みき、高齢出産にはなりますが、

今後おめでたのニュースも飛び込んでくるかもしれませんね。

 


 

真矢みきと天海祐希の関係は?

真矢みきと、宝塚出身の女優ですが天海祐希ですが、

二人は仲がよいのでしょうか?

真矢みき天海祐希

調べてみると真矢みきのほうが天海より6年上級生で、かつ組も違ったようです。

こうなると宝塚時代にはあまり接点がなかったようで、

女優になってからも、共演や同じ番組に出演するようなことがない限り、

接点がないようです。

なので特別仲がいいとか、仲が悪いとかはなさそうです。

 

現在、「幽かな彼女」にも出演している真矢みき。

今後の活躍に注目していきましょう。

 

 

このページの先頭へ