矢口真里 現在の激太り画像がコレ!女性自身が矢口の二重あご報じる

矢口真里 現在の激太り画像がコレ!女性自身が二重あご報じる

不倫離婚騒動で公の場所からすっかり姿を消した矢口真里。

そんな矢口真里の最新の様子について女性自身が報じました。

 

矢口真里 現在の激太り画像

矢口は母親・妹と買い物から自宅マンションに帰ってきたところを

キャッチされました。

 

公の場から消えて3ヶ月。

変わり果てた姿になった矢口真里の画像がこちらです。

矢口真里現在激太り画像女性自身

 

ああ、なんということでしょう!?

あごが二重になっております。

矢口真里現在激太り画像女性自身

サングラスをしているので、顔の細部にわたって確認できる

わけはありませんが、アイドルとして輝いていた頃の面影は

なくなりつつあるのかもしれません。

 

矢口真理の様子については次のように伝えられています。

カットソーとパンツ、サングラスに帽子をかぶった矢口はほぼ

すっぴん。二重あごが目立ち、体全体も明らかに太っている。

 

矢口真里のその後の様子については、

今年の7月に週刊誌「FLASH」よって報じられました。

矢口真里激太り現在フラッシュFLASH

さらには、8月上旬に「週刊女性」で激太りしていることが

報じられていました。

芸能プロ関係者によると、矢口は「部屋でゲーム三昧」の生活を送っているとのこと。また、最高級和牛である「近江牛のA5ランク」を焼肉にして毎日のように食べていると伝えている。さらに、近所のコンビニ店員による「全体的にふっくらした感じ」「顔はマスクをしていましたが、パンパンという感じでしたね」という目撃情報などを紹介している。

矢口真里激太り週刊女性

焼肉&ゲーム漬けの日々を過ごせば、そりゃ太りますよね。

 

現在も自宅に引きこもり、母親が差し入れする食事や

ビールで生活していそうです。

矢口真里現在激太り画像女性自身

女性自身の取材に対し、矢口真里は

「大丈夫です。元気です。心配をかけてすみません。」

と答えたのだとか。

 

芸能関係者の話によれば、仕事復帰の話をすると矢口が号泣してしまい、

なかなか話を進めることができない状況のようです。

 

病院関係者のコメントも掲載されていました。

「矢口さんは近年増えている、いわゆる『新型うつ病』の可能性がありますね。他人からの忠告などには、泣きわめくなど拒絶反応ををする反面、好きなこと、例えば買い物をする時は、うつ症状が消えて様変わりしたように行動的になります。食生活や睡眠を改善し、夜遅くまでのゲームなどはやめて、健全な生活のリズムを取り戻すことが、元気になる一歩です。」

 

この報道を読む限り、今の段階での芸能活動復帰は

難しいのかもしれません。

 

そもそも矢口真里の芸能界復帰はありえるのでしょうか?

あるとすれば、いつになるのでしょうか・・・?

 

■関連記事

矢口と梅田が同棲中!!

このページの先頭へ