矢口真里 不倫相手は梅田賢三!?モデルUとは誰?別居理由真相

矢口真里不倫相手 矢口真里梅田賢三 矢口真里浮気 矢口真里不倫モデルU 矢口真里別居理由

俳優・中村昌也(27)の妻でタレントの矢口真里(30)が不倫していたと、

21日発売の「週刊女性」が報じました。週刊女性はその相手男性について、

ファッション誌の専属モデルU(25)と報じています。

モデルUとは一体誰なのでしょうか?

 

矢口真里の不倫相手は梅田賢三?

週刊女性によれば、矢口は今年2月22日に複数人で飲みにいき、

そのままモデルU(25)と一緒に矢口の自宅へ帰ったとか。

翌朝、ドラマの地方ロケから予定より早く帰宅した中村が、

自宅で2人と鉢合わせしてしまい、ショックのあまり中村が家を飛び出したということです。

 

矢口真里不倫相手モデルU

 

一部のゴシップサイトはこのモデルUについて、

「相手の男性も相当焦っており、毎日更新していた彼のTwitterは、

2月22日の「あーした天気になぁーぁれ♪」というツイートを最後に

更新がストップしている。」と報じています。

 

ネット上でこのツイートをしたモデルU=矢口真里の浮気相手として

名前が挙がったのが、Fineモデルの梅田賢三。

2/22 梅田 賢三 @kenzo3umeda

あーした天気になぁーぁれ

梅田賢三ツイート

※ツイッターアカウント自体は削除されています…アメブロも削除されていました。

 

矢口真里不倫相手梅田賢三

 

■梅田賢三(うめだけんぞう)のプロフィール

1988年1月17日生まれ。血液型はA型。

雑誌『Fine』専属モデル (日之出出版) Avial レギュラーモデル。

兵庫県出身で現在は東京都に住んでいる。未婚。

通っている美容院は「Natural Control harajuku」。

矢口真里不倫相手梅田賢三

ブログの中では自分のことを梅ちゃんと呼んでいる。

インターネット放送局 – あっ!とおどろく放送局 – 「ハンラ男子TV」。

日曜劇場「華和家の四姉妹」に出演した経歴がある。

 

また矢口真里のプライベートを知る男性は次のようにコメントしています。

「矢口さんは昔から大勢で飲むのが大好きで、女性タレントや、

若手イケメン俳優などを集めて夜な夜な飲み会を開いていました。

酔っ払った矢口さんは、お気に入りのイケメンを見つけると、

大声で『超カッコ良い!』『おしゃれ!』などと連発したり、

すぐに距離を縮めようとするところがあって・・・

結婚後に(それを)やってしまったのはマズいと思いますが、

酒の席の彼女を知る人からしたら、『いつものクセか』くらいにしか

思ってないのでは?」

 

この矢口真里のスキャンダルに、ネット上では

「矢口見損なったぞ!」、「これ以上ないくらいの信用の無くし方だな」

と批判が相次ぎました。

 

その他、ネット上で報じられた情報。

梅田は4月にはすでに所属事務所を解雇されている。

その事務所は「本人と連絡が取れない」と話している。

夫の中村昌也はだいぶ前から矢口のことをを疑っおり、この日もわざと連絡入れずに

いきなり早朝に帰ってみたら見事に現場に遭遇してしまったとのことから

矢口は常習だったと思われる。

●朝日放送

「矢口の事務所に問い合わせたところ、浮気ではなく飲み会のあとに

酔いつぶれて帰れなくなった顔見知りの男性を

介抱するために自宅で休ませていたと言う事です。」

 

矢口真里は夫にバレれた後、友人の小森純や、モー娘。の元メンバーたちに

「彼に見つかっちゃったんだよ……どうしよう」

などと相談していたそうです。

 

※ちなみに矢口の不倫相手をリークしたのは、小森純と噂されていますね。

「いろんな人に相談はしたみたいですけど、まりっぺが相手男性の素性まで話したのは、

純ちゃんだけだったらしいですよ」と矢口の知人女性が語っているそうです。

 

 

以前の報道では、矢口の別居理由は子供に対する考え方の違いと報じられましたが、

その真相が矢口真里のスキャンダルだったとは・・・

中村さんが家を飛び出す気持ちもわかります。

 

関係修復は難しいでしょうね…

スポニチ本紙の取材によると、2人は離婚に向けた話し合いを始めたそうです。

 

■関連記事

矢口と梅田が同棲中!!

このページの先頭へ