矢口真里 不妊じゃない!離婚秒読み説と別居理由は…?

矢口真里不妊 矢口真里離婚 矢口真里子供 矢口真里別居理由 矢口真里&中村昌也に別居報道

先日、夫との別居報道がでた矢口真里。

「離婚はしない」と本人は否定してるものの、ネット上ではさまざまな憶測が飛び交い

離婚も秒読みなんて噂まで飛び交っています…

そんな矢口真里の関連キーワードには「不妊」の文字も…

矢口真里の別居の裏事情を調べてみました。

 

■矢口真里の別居報道と不妊説

矢口真里の別居を報じたのは、16日発売の「女性セブン」。

同誌によれば今年に入って夫婦関係がぎくしゃくし、

矢口が3月末に自宅を飛び出したといいます。

しかも矢口は実家近くに新しいマンションを借りたとか…

 

矢口は、2011年5月に現在の夫である俳優の中村昌也と入籍しました。

結婚してからも多くの番組に出演し続けた矢口真里ですが、

「おめでた」のニュースがなかなか出てこなかったり、

矢口の身長があまりに低いため、不妊症の可能性があるターナー症候群では?

なんでデマまで飛び出し、ネット上では「矢口真里 不妊」と

多く検索されるようになりました。

 

しかし今回の中村昌也との別居報道で、

矢口真里があえて子作りをセーブしていることが伝えられましたので、

不妊症ではなないことが判明しましたね。

 

矢口真里の不倫相手はモデル梅田賢三だった!?別居の真相…

 

■矢口真里 別居理由の裏事情と離婚説

矢口真里と中村昌也の別居報道が飛び出すと、すぐに中村の事務所が

「ささいなことで夫婦げんかになり、頭を冷やしているだけ。離婚はありません」

とフォローを入れました。しかし、この別居はただの夫婦げんかで済む話ではないようで、

結構深刻な問題であるとも言われています。

矢口真里別居理由離婚

二人の別居の理由としては「子供がすぐに欲しい」中村と、

「仕事を優先したいので子供は後」と考える矢口真里との

考えの違いだと言われています。

 

しかし、あるゴシップサイトは以下のように伝えていました。

中村と矢口では、明らかに矢口の方が“売れっ子”であり、子育てをするにしても経済的なことを考慮すれば「先にたくさん稼いでおきたいし、育児休暇後も芸能界に戻れるようポジションを確保しておきたい」と彼女が仕事に尽力するのは至極当然の流れ。自分が頑張ろうとしている矢先に、夫から「仕事なんかセーブして早く子作りしよう」と言われたら、愛想を尽かしたくもなるというものだろう。

 

また、ある芸能ライターは以下のように語りました。

「軽い夫婦喧嘩で深刻な話ではない、ということになっていますが、矢口側は夫との価値観の違いに相当悩んでいるようです。中村が俳優としてもう少し売れて、収入格差を是正し、価値観も変えていかなければ、夫婦仲は危ないと思いますね。もちろん“奥様タレント”としての肩書きと需要がある限り、矢口も離婚はしたくないでしょうが、バツイチタレントというのもそれはそれでバラエティ的にはオイシイ。

一方の中村は年下とはいえもう27歳。20代後半から30代前半の世代の俳優は非常に層が厚く、ジャニーズ系から非ジャニーズの実力派までがひしめき合っています。ここに割って入り、人気俳優にのし上がるのは、相当大変でしょうね。むしろ飯田圭織の夫(元7HOUSEのケンジ)のように、芸能界を辞めて別の職業についたほうが、関係修復のためにはいいのかもしれません」

 

確かに、ただの夫婦喧嘩であれば、矢口は実家に帰れば済む話。

しかし、矢口はわざわざ実家近くに高級マンションをすでに借りています。

頭を冷やすだけの短期間なら、別のマンションは必要ないですよね。

 

さらに気になるのは今回の離婚を否定したのは、中村側の事務所であるという点です。

現時点では矢口側はまだコメントを発表していません。

このことに関しては以下のように伝えられています。

「矢口サイドは、中村の所属事務所の対応を見てコメントするかどうか決めたいということでした。中村サイドは、痴話げんかなのでそのうち収まると火消しに躍起。でも、裏側を探ってみると、矢口がどうも愛想を尽かしているようで、修復はなかなか難しいと思いますよ」(フリーライター)

 

二人の事情を知れば知るほど、関係修復は厳しいように思えてきますし、

離婚は秒読みか?と言われる状況も理解できますね。

個人的には離婚は避けて欲しいと思いますが・・・

矢口真里別居理由

 

矢口夫妻の今後を見守りたいと思います。

 

■別居の真相?関連記事

矢口真里の不倫相手はモデル梅田賢三だった!?別居の真相…

このページの先頭へ