矢口真里が浮気相手の梅田賢三と半同棲中!週刊女性画像がコレ!

10月18日に芸能活動の無期限休業を
正式に発表した矢口真里(30)。

今年の夏には激太りした姿がキャッチされ
現在は引きこもり中と報じられていました。

矢口真里現在激太り画像女性自身

 

しかし、今週発売の週刊女性が、矢口と
離婚の原因となった浮気相手の梅田賢三
(25)が半同棲中であるというスクープを報じました。

一体どんな内容だったのでしょうか?

 

矢口真里が浮気相手の梅田賢三と同棲中!

矢口真里現在浮気相手半同棲週刊女性

休業宣言から間もない10月19日。
カラオケ店に矢口真里の姿がありました。

「カラオケの個室から、やたらに歌のうまい女性の声が聞こえてきたんです。のぞきに行ったら、中に矢口さんがいたんですよ。そして、隣には背の高い男性がいて・・・。トイレに立った時に見たら、あの梅田だったんです。」(居合わせた客)

 

ここでいう梅田とは、矢口真里の
離婚の原因となった浮気相手の
梅田賢三のことです。

矢口真里浮気相手梅田賢三

 

二人の関係はまだ続いていたみたいですね。

このカラオケ店は、矢口の暮らすマンションの
近くにあるそうです。

「深夜3時まで営業している地元密着型のカラオケ店です。彼女はモーニング娘の曲は一切歌っていませんでしたね。だけど、めちゃめちゃ大きな声量で、素人じゃないとすぐにわかるほどうまかったんです。
男性の方はあまり歌が得意な感じではなさそうでしたね(笑)。ふたりはお酒を飲みながら楽しそうに歌って盛り上がっていて、個室の中では梅田さんが矢口さんに寄り添う感じでしたよ。」(同前)

 

無防備のように見えるかもしれませんが、
こういう光景は珍しくないそうです。

地元の人たちは、彼らはさほど隠れている様子
ではないといいます。

「あの商店街のあたりに住んでいる人の間では、けっこう有名な話だよ。梅田くんっていうのが、矢口のマンションに住んでいるんだよね。そんなに周囲を警戒することもなく、二人並んで外を歩いているのよ。あそこに住んでいる人の話だと、もう同棲しているみたいだよ。」(近隣住民)

 

なんと、カラオケ店にいただけでなく
すでに一緒に住んでいるようです・・・

矢口真里現在浮気相手半同棲

別の日にも、梅田が矢口のマンションから
外出したり、近くのコンビニで買い物を済ませ
矢口のマンションに戻る様子がキャッチされて
いました。

 

そのまた別の日には二人が一緒に外食に出かけた
様子がキャッチされています。
場所は近所にある焼肉店。

「最初は、店の前で入るかどうか迷っていましたよ。ここでいい?なんて二人で相談していました。親密な雰囲気で、まさに恋人同士という感じでしたね。店内では隅の席で向かい合わせに座り、梅田さんがカルビやタン塩などのお肉を焼いてあげていました。焼けると矢口さんのお皿に肉をとってあげたり、かいがいしく世話をしていましたよ。注文も梅田さんがしてあげていました。」(居合わせた客)

矢口真里現在浮気相手半同棲

かなり頻繁に矢口のマンションに
出入りしている梅田。

近所の人が言うとおり、二人は同棲している
と考えられますね。

矢口真里現在浮気相手半同棲

 

そんな梅田ですが、所属事務所を解雇され
現在モデルの仕事はしていないようです。

なんでも、リラクゼーションサロンでアルバイトを
しているのだとか・・・

「梅田君は今もうちに所属していますが、出勤はしておりません。”年内は出勤が厳しい”とのことでした。彼が普段何をしているのかは、ちょっとわかりませんね。」(サロンのオーナー)

 

矢口と梅田が結婚だと!?

一時の浮気関係かと思いきや、
真剣交際をしていた二人。

芸能レポーターは次のように語ります。

 「法律上、女性は離婚後の半年間は再婚が基本的に認められません。矢口と中村の離婚が正式に決まったのが、5月30日なので、12月になれば再婚することが可能になります。現在、半同棲状態にあるということは、その”タイミング”を待っているのかもしれません。」

 

え~!?
さすがにそれはないような気がしますが・・・

でも不倫愛を貫いて、結婚をする
ということになれば世間の見方も
変わってくるかもしれません。

二人の交際がどのように進展するのか?
続報を待ちたいと思います。

 

このページの先頭へ