石原さとみ 熱愛彼氏は滝沢秀明?アサヒ芸能が焼肉デート報道!画像あり

石原さとみ 熱愛彼氏は滝沢秀明!?アサヒ芸能が焼肉デート報道!

アサヒ芸能が石原さとみの熱愛デートを報じました。

気になるデートのお相手は誰なのでしょうか・・・?

 

石原さとみの熱愛彼氏は滝沢秀明!?

アサヒ芸能が報じた石原さとみのデート相手は

タッキーこと滝沢秀明でした。

 

石原さとみ滝沢秀明アサヒ芸能画像

二人の姿が目撃されたのは、今年の5月のこと。

恵比寿にある高級焼肉店だそうで・・・

常連客はこのように語っています。

「お相手はジャニーズの滝沢秀明(31)ですよ。実は2人が一緒にいるところを何度も見かけていますよ。その時はさとみちゃんが数人に連れられて店に現れたんです。それから20~30分後に今度はタッキーが複数の男性を伴って現われたんです。すると、さっきさとみちゃんが入っていった個室に直行。同行していたスタッフの男性は、周囲の様子を気にして、明らかにピリピリした雰囲気でした。ただ、帰り際だけは、さとみちゃんとタッキーが寄り添って会話をしながらエレベーターに向かっていた。明らかに恋人同士の雰囲気にしか見えなかったですよ。」

 

実は二人は2006年にフライデーで舞台鑑賞デートを報じられたことがありました。

しかしその後はツーショットが目撃されていなかったことから、破局したものと

見られていたようです。

石原さとみ滝沢秀明熱愛

今回の恵比寿焼肉デート以前にも、二人はこっそり

焼肉デートをしていたようで・・・

「2人がいつも落ち合うのは、個室の中。その後、店を出る時は、別々にタイミングをずらして、カムフラージュしています。ただ個室の中では絶対に隣同士で座って、周囲の視線も気にせずイチャイチャしてるんですよ。個室の中に店員が入ると、盛り上がっているにもかかわらず、必ず会話がストップしてしまうらしく、二人とも正体がバレないよう気を配っている様子だったとか。さとみちゃんは上ミノが大好きで、タッキーとツーショットの時でも、1つの皿を二人でつつき合う光景も度々店員に目撃されていますよ。」(別の常連客)

 

続いて焼肉店の関係者はこう話しています。

「石原さんはお一人でもよくいらっしゃいますよ。タッキーさんとご一緒されている時もあります。」

 

二人の関係について芸能ライターは次のようにコメントしています。

「この二人は06年に舞台鑑賞をしている姿を報じられましたが、以後も細々と続いているようです。石原は今まで幾度も浮名を流してきましたが、二人の付き合いの長さを考えれば、彼らを本命・滝沢の隠れ蓑にしていた可能性もあります。一方の滝沢は、2年前に“大沢あかね似”の女性とデートを報じられましたが、それ以後のスキャンダルはほぼありません。これまでの二人の醜聞は、ともに本命がいる上での火遊びだったのでは?」

 


 

石原さとみの恋愛遍歴は?

石原さとみ熱愛カメラマン画像

石原さとみは今まで、小栗旬、ロンドンブーツ1号2号の田村淳を始め、

品川庄司の品川祐、オリエンタルラジオの藤森慎吾、

俳優の佐藤健、カメラマンの江森康之氏、そして、

北海道日本ハムファイターズ監督である栗山英樹氏との

熱愛が報じられてきた、恋の噂多き女優です。

 

佐藤健と石原さとみがキス!?

 

今回のタッキーとの熱愛は本物なのでしょうか?

続報を待ちたいと思います。

 

このページの先頭へ