石原良純 嫁は女医!子供息子がCMに?自宅が松潤・小栗旬と同じだった!

石原良純 嫁は女医!子供息子がCMに?自宅が松潤・小栗旬と同じだった!

石原良純がアナザースカイに出演。

気象界の聖地、アメリカ・オクラホマを訪れるのだそうです。

そんな石原良純は、ネット上で「嫁」、「子供」、「自宅」という言葉と

一緒に検索されているようです。これらについて調べてみました。

 


 

石原良純の嫁は女医?

2002年9月、良純は神奈川県内の病院に勤務する皮膚科医の

稲田幸子さん(当時28歳)と結婚しました。良純、40歳の時の結婚でした。

WS000007

二人は出会ってわずか3ヶ月という超スピード婚だったそうです。

インタビューに対し、良純は

「出会った最初から、とてもハッキリした口調でしっかり自分の考えを言うし、 それでいてこちらの話もキチンと聞いてくれる。年齢の割に懐の深さを感じさせる 女性だなと思いました。」

と幸子さんへの印象を語り、幸子さんは良純の人柄について、

「彼が芸能界のお仕事をしているからとか、そういう意味で別に特別な意識は しませんでしたね。私も仕事柄、いろんな職業の方と接する機会がありますし。 むしろ、知識や経験など、私にはまったくない、いろいろなものを持っている人だなあって すごく新鮮に感じましたし、そこがとても魅力的でした。」

とコメントしていました。

 

正式なプロポーズは出会ってから1ヵ月後だったそうです。

気になるプロポーズの言葉ですが、幸子さんが漏らした情報によれば

「いつもあなたが笑顔でいられるように守ってあげる」

だったそうです・・・

石原良純嫁子供

 

あまりのスピード婚だったためか、結婚当時の報道は

二人は出会ったその日にはもうお互いに結婚を意識していた

というようなニュアンスで伝えられていました。

 

しかし、後日良純がテレビで結婚当時のことを語り

「父(石原新太郎)からは40までに結婚しないと勘当だといわれていた」

ということを暴露しました。

お父さんにプレッシャーをかけれらていたんですね・・・

 

また、良純はこんな発言もしていました。

「最初に会ったときには別にビビッと来た感じはない。どんなに付き合っても相手のことなんて分からないと思っていた」

 

ちなみに幸子さんは兄の伸晃からの紹介で知り合ったそうです。

そして、なんと伸晃の奥さんは良純が紹介したんだとか・・・

 

気になる幸子さんの画像ですが、一般人の方のためか

ネット上では見つけることができませんでした。

ただ、良純は幸子さんの見た目について

「綺麗と言うより可愛い系」とコメントしていました。

 


 

石原良純の子供は?息子がCMに出演?

良純には2人の子供がいます。

最初の子供は2003年11月に生まれた男の子、

次が、2005年4月に生まれた女の子です。

 

良純は自分が幼い頃、忙しい父親と一緒に過ごす時間が

ほとんどなかったこともあってか、自分の子供とはなるべく一緒に過ごす

時間をとっているようです。

ラジオ体操に一緒に行ったり、新幹線工場へ

行ったり(これは自分の趣味も兼ねて)・・・

 

そんな良純の子供についてですが、ネット上では

「良純のCMに出ている子供は本当の子供?」

といった疑問が出ているようです。

タウンページのこの子、リトル良純ですね。

石原良純子供

 

残念ながら(?)、この子は本当の子供ではなく、

田崎颯太(たさき・ふうた)という子役さんだそうです。

ちなみに颯太クンの眉毛は本物だそうです^^

石原良純子供

 

石原良純の自宅は松潤・小栗旬と同じだった!

良純が今の住まいに引っ越す前のマンションですが、

どうやら嵐の松本潤や小栗旬と同じマンションに住んでいたようです。

良純自身がテレビで明かしていました。

 

2007年ごろ松本潤が購入したと報じられた高級マンション。

価格は9000万円とネット上で言われています。

場所については、世田谷区とか目黒区とか噂されています。

賃貸で借りるとなると月40万円ほど家賃がかかるんだそうです。

かなりいいマンションに済んでいたようですね。

 

最近は新築で家を建てたようで、

メレンゲの気持ちでも紹介されていたようです。

新築の自宅には、子供たちの作品の展示スペースがあり、

多くの似顔絵が飾ってあるそうですよ。

 

今後の良純のさらなる活躍に期待です。

 

このページの先頭へ