米倉涼子 熱愛彼氏は一般男性?女性セブンデート画像

 

女優 米倉涼子の熱愛デートスクープが女性セブンによって報じられました。

気になるお相手の男性はどんな人だったのでしょうか?

 

米倉涼子の彼氏は一般男性?

米倉の姿がキャッチされたのは、9月中旬の夜のこと。

米倉涼子熱愛彼氏デート女性セブン画像

 

1組のカップルを乗せたタクシーが都心の高級住宅街に止まった。半袖にまくったピンクのYシャツのカレは、カノジョよりひと足先に車を降りて歩き始める。その背中をカノジョは追いかけ、カレの手を掴むとそのまま指を絡ませ、“恋人つなぎ”に…。

 

お相手の男性についてですが、実は2012年8月に

同じく女性セブンによってデートをスクープされた時の男性と

同じ人だったようです。

 

<当時のスクープ>

車も人もまばらになった午前3時ごろ。都内のあるバーから一組のカップルが出てきた。マキシドレス姿の女性は米倉涼子(37才)。江口洋介似の長身イケメンが、彼女のシャネルのチェーンバッグを肩から斜めがけにしていた。ほろ酔いのふたりの手と手は、自然と指を一本一本交差させる恋人つなぎに…。そしてそのまままるでステップを踏むかのような足どりで道路を横断した。それはまるでドラマや舞台のワンシーンを見ているような光景だった。

米倉涼子熱愛彼氏デート女性セブン画像米倉涼子熱愛彼氏デート女性セブン画像

 

男性については、「最近まで情報サービスを展開する大手企業に勤めていたA氏(34才)

と伝えられていました。

「Aさんは、入社5年目くらいで、その会社が出版する情報誌の編集長に抜擢されたんですよ。仕事は早いし、人たらしで有名でしたね。芸能人の友達も多く、米倉さんとは共通の友人を通じて、最近知り合ったそうですよ」(テレビ局関係者)

 

江口洋介にのイケメンで、仕事もできる。芸能人の友達も多い。

かなりモテそうな男性ですね。

ph2-1

 

この時のスクープがでた直後、

米倉は熱愛関係については否定していました。

「あれは完全な酔っ払いで、覚えてないです。調子に乗ってたんじゃないですかね」と笑い飛ばし、「飲み友だちです」と熱愛を否定した。
デートのお相手について米倉は「あんまり知らない方で、(知り合ったのは)いつだったかな…詳しく覚えてないです」と苦笑い。その日は「本当に久しぶりのお休みの前だったので」とハメを外してしまったといい、「恋人になればいいですけど、普通の友だちなので、いきなりそう(熱愛に)なっちゃうのはね~」と困り顔だった。

 

しかし、同じ相手との二度のデート報道。

1年という時間を経て恋人関係へと発展したのでしょうか?

 


 

結婚願望が出てきた?

米倉涼子といえば、過去に市川海老蔵や元男闘呼組の岡本健一との

交際が報じられてきました。しかし、米倉は最後はいつも仕事を優先してきた

そうです。

 

しかし、最近になってその考え方も変わってきたのだとか・・・

「彼女もアラフォーになって、今は良くてもこれから一人で生きていけるのか、心配になってきたんだそうです。」(芸能関係者)

 

米倉は、「もっと若いうちに利害や損得も考えず、飛び込めるうちに

結婚しておけばよかった」と後悔の言葉を口にしたこともあるようです。

 

一方、男性のA氏は米倉にゾッコンのようです。

「彼は昨年8月に情報誌の制作会社を始め、仕事も順調に広げています。彼は彼女より年下だから、少しでも認めてもらおうと頑張っていますよ。とにかく米倉さんにゾッコンで、“自立していて、気持ちのいいくらいサバサバした人だ”って仲間うちでは自慢気に語るんですから」(情報誌関係者)

米倉涼子熱愛彼氏デート女性セブン画像米倉涼子熱愛彼氏デート女性セブン画像

 

今回報じられた二人のデートですが、

米倉の自宅の直ぐそばになるコンビニで買い物を済ませると、

夜道をゆっくり歩き出したものの、結局つないだ手を離して、

バイバイしたそうです・・・

 

ん~・・

いい感じだけど、まだ正式な恋人関係ではないのかもしれませんね。

今後の続報に期待しましょう。

 

このページの先頭へ