綾小路翔の過去が…嫁と離婚?フライデーのスキャンダルとは?

綾小路翔の過去が…嫁と離婚?フライデーのスキャンダルとは?

ロックバンド「氣志團」の綾小路翔が「アナザースカイ」に

出演します。番組でジャマイカに訪れるのだとか…

そんな綾小路翔の関連検索ワードには、

「過去」、「嫁」、「離婚」、「フライデー」、「スキャンダル」

といった文字が並んでいます。これらについて調べてみました。

 


 

綾小路翔の過去とは?

「氣志團」のブレイクで一躍有名人の仲間入りをした綾小路翔。

髪型がリーゼントのためヤンキーのイメージが強いかもしれません。

綾小路翔過去離婚嫁

そんな綾小路翔の素顔や過去についてネット上では

このように伝えられています。

本名:馬場 直(ばば なお)

生年月日:昭和51年4月26日(現37歳)

身長:184cm

意外と身長高いんですね・・・

 

学生時代の写真もでてきました。

左から小学校、中学校、高校と見られています。

綾小路翔過去小学校綾小路翔過去中学校綾小路翔過去高校

 

綾小路翔は小学校時代に受けたイジメへの反発をきかっけに

暴力に目覚め、中学時代にタバコや万引きを覚えて不良の

道へ進んでいったそうです。

 

当時のことを綾小路はこう振り返っています。

人前ではケンカ負けた事なかったです。中学校の看板も背負ってるので。でも(人が)見てない所では、物凄い速さで土下座とかしてましたね。

そして暴走族にも入っていたそうです。

 

しかし、ネット上にはいわゆるリーゼントでガンを

飛ばすような典型的なヤンキータイプではなく、

イベント主催したりクラブで遊んだりするような

ちょっと軟派な不良だったとも伝えられています。

 


 

綾小路翔の嫁は?フライデースキャンダルで離婚?

綾小路翔は2006年12月に一般女性と結婚しました。

綾小路翔過去高校

お相手の女性はロンドンで知り合った女性とのことで、

帰国してからも忘れられなくて、必死でお願いしました。長いこと胡散臭がられていたけど、諦めずに延々しつこく頼み込んで、ようやく日本に連れ帰りました

と自身のブログで報告していました。

綾小路翔いわく、「小柄で可愛いゴージャスな美人」

ということです。

綾小路翔結婚嫁離婚綾小路翔結婚嫁離婚

結婚披露宴は盛大に開かれたようで、

徳光和夫が司会を務め、GLAYが「HOWEVER」、

森山直太朗が「さくら」を披露したそうです。

 

もちろん氣志團も出演。その他にも研ナオコ、宇多田ヒカル、

中学の同級生でお笑いタレントのまちゃまちゃら300人が

お祝いに駆けつけたのだとか…

すごいメンツですね。綾小路の人懐っこい人柄のおかげでしょう。

その後、2008年に第一子となる女の子が誕生しています。

 

綾小路翔がフライデーされる!

そんな綾小路翔ですが、2011年12月にヨンア似の美女との

路チューをフライデーされています。

DJイベント後、何軒かお店をハシゴしたあと、

ブチュっとしたそうですww

綾小路翔フライデースキャンダル離婚

しかしこの後は彼女だけをタクシーに乗せて帰らせたのだとか…

フライデーの取材に対し綾小路翔は

(女性は)なかなか高嶺の花ですね。敗戦の予感をビンビンに感じながらも、竹槍で戦車に挑むつもりで特攻した所存であります

と答えたそうです。

凄いコメントですね・・・(^^;

 

このスキャンダルによって綾小路翔に離婚の噂がでていましたが、

その後そのような事実は報じられておらず、現在も結婚生活は

続いているようです。

 

ちなみに綾小路翔がフライデーされたのは、この時で2回目。

最初は2004年のキャバクラ嬢とデートでした。

 

そんな綾小路翔の今後の活躍に注目です!

 

このページの先頭へ