能年玲奈 ニコラの表紙を飾っていた時代の画像がコレだ!!

能年玲奈ニコラ表紙 能年玲奈ニコラ画像 能年玲奈二コラ

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロイン・アキを演じる能年玲奈。

その能年玲奈にはローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」で

モデルを務めていた時期がありました。その当時の写真を紹介します。

 

 

■能年玲奈 ニコラモデル時代の画像

 

能年玲奈は2006年、ローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』(新潮社)の

モデルだった新垣結衣に憧れて第10回ニコラモデルオーディションに応募し、

グランプリを獲得しました。

 

ニコラでモデルとして活躍していた当時の能年玲奈の写真がこれです。

 

能年玲奈ニコラ表紙画像能年玲奈ニコラ表紙画像能年玲奈ニコラ表紙画像

 

能年玲奈ニコラ表紙画像能年玲奈ニコラ表紙画像能年玲奈ニコラ表紙画像

 

 

昔から美少女だったんですね~。

このニコラのモデルを経験後、2010年頃より

女優として映画やテレビドラマで活動を始めたそうです。

 

そして2013年、連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)のヒロイン・天野アキ役の

オーディションを受け、応募者1953人の中から選ばれました。凄い!

 

 

そんな能年玲奈ちゃんがヒロインを務める「あまちゃん」ですが、

天野アキ役には実在するモデルがいることをご存知ですか?

 

それは、2009年に「かわいすぎる海女」として、

話題を集めた大向美咲さん(23)です。

あまちゃんモデル実在

こちらの女性もかわいいですね~。

 

しかし、マスコミに取り上げられたことで注目が集まりすぎ、

海女は辞めてしまったとか・・・ちょっとかわいそうです。

大向美咲の現在は?あまちゃんの実在するモデル

 

 

視聴率20%超えと絶好調の「あまちゃん」。

この勢いのまま最終回まで突っ走れるのでしょうか?

 

このあまちゃんでのブレイクをきっかけに、

能年玲奈は芸能界でどこまで羽ばたいていけるのでしょうか?

今後の活躍に注目ですね。

 

 

■関連記事

能年玲奈がフライデーに!まさか!?内容は?

 

このページの先頭へ