能年玲奈 フライデーがコレだ!バンド画像

能年玲奈フライデー画像 能年玲奈バンド

NHKテレビ小説「あまちゃん」のヒロインとして、

現在大注目の女優、能年玲奈。

そんな能年玲奈だが、検索の関連キーワードに「フライデー」の文字が…

 

先日報道された、橋本愛の熱愛スクープに続き、

能年玲奈にも熱愛スクープがあったのだろうか?

 

■能年玲奈の報道内容ってコレだったのか

 

まさか能年玲奈に熱愛報道!?と思ったファンの皆様。ご安心を。

能年玲奈の記事とは、彼女の学生時代のバンド活動

に関する内容だったのだ。

 

能年玲奈は小学校6年のときにバンド活動を開始。

活動内容としては町内のイベントなどに出演していたようだ。

 

能年玲奈フライデーバンド画像

 

中学生になってからも能年はバンド活動を継続。

メンバーの誰よりも練習熱心だったという。

でも、ちょっと足が太いのを気にしていたとか…

 

能年玲奈フライデーバンド画像

 

彼女が中学2年の時でバンドは解散。

この頃から、雑誌「ニコラ」のモデル活動を平行して始めた。

※能年玲奈は、新垣結衣に憧れて第10回ニコラモデルオーディションに応募し、

見事グランプリを獲得。

 

※記事の詳細を知りたい方はINTERNET FRIDAYもしくは

モバイルフライデーからご覧ください。

雑誌では見られない、未掲載画像も見れて面白いですよ。

 

能年玲奈ブログ

 

能年玲奈のバンド少女時代とは、何とも微笑ましい記事ではないか。

橋本愛の熱愛が発覚してしまった今、「あまちゃん」のヒロインの中で

世の男子が惚れていられるのは、能年玲奈だけだ。

 

このまま、しばらく熱愛スクープとは無縁でいてもらいたい…

 

 

「あまちゃん」出演への意気込みをたどたどしく語る能年玲奈の動画

このページの先頭へ