芹那せりな フライデー小池徹平と熱愛スクープ!

芹那フライデー画像 せりなフライデー画像 芹那小池徹平 小池徹平熱愛 芹那熱愛

女性アイドルグループSDN48の元メンバーである芹那が

熱愛をスクープされました。

芹那フライデー熱愛小池徹平

芹那といえば、今までサッカー選手でインテル所属の長友佑都や

関ジャニ∞の大倉忠義との熱愛が噂されてきましたよね。

しかも大倉との噂は今年の4月に立ったばかり・・・

そんな芹那が次に熱愛スクープされた相手は誰なのでしょうか?

 


 

芹那の次の彼氏は小池徹平?

5月の下旬頃のこと、小池徹平のマンションには出入りする芹那の姿が・・・

せりなフライデー画像

実はこの二人、以前から熱愛が噂されていたようで…

「昨年11月ごろのことでした。私が都内でお 笑い芸人の先輩たちと飲んでいると、数人で店 にいた徹平さんと鉢合わせしたんです。スレン ダーな美女が一緒だったんですが、それが芹那 さんでした。先輩の一人が徹平さんと知り合い だったので『えっ、なに!? 二人はつき合ってん の?』と冗談半分に聞くと、『コイツが勝手に 来ちゃってさぁ』とまんざらでもない様子。芹 那さんも『え~! そっちが来てほしいって言っ たんじゃん 』と笑っておどけていました。二 人とも控え目でしたが関係は否定せず、その後 もじゃれ合っていましたよ」(芸能関係者)

せりなフライデー画像

※スクープの詳細を知りたい方はINTERNET FRIDAYもしくは

モバイルフライデーからご覧ください。

雑誌では見られない、未掲載画像も見れて面白いですよ。

 

 

今までの芹那の恋の噂について整理してみましょう。

 

■芹那と長友佑都の恋の噂

芹那と長友との熱愛噂が報じられたのは昨年の10月頃。

二人は6月に出会い、すぐに意気投合したのだとか・・・

芹那熱愛

しかし長友は多忙なことや、ミラノと東京の距離が9730kmもあることなどから、

正式な交際には至らなかったようです。

芹那は一旦交際を諦めようとしたものの、実際に長友に会えたことから、

「文句のひとつもいいたかったけど、会えたらやっぱり好きで好きでしょうがない

っていう自分の気持ちに気付いた」と自身の心境について語っていました。

 

■芹那と大倉忠義の恋の噂

度々芸人から誘われた話を自らしている芹那。

2013年4月には、本命の彼氏は『関ジャニ∞』のだという話が浮上しました。

芹那熱愛

「芹那はいろいろと噂になっているけど、どうも本命は『関ジャニ∞』この大倉忠義らしいですよ。2人の目撃談はよく聞くし、最近も(東京の)港区の映画館でデートする様子をうちのスタッフが見たって言っていましたよ」

「芹那は元SDN48のメンバーで、グループ活動をしていたころは、それなりに苦労もしていた。表面上は天然キャラで売っているけど、実はああ見えて計算高い。もしかすると、将来の玉のこし(大蔵は実家が大手飲食チェーンを経営している大金持ちのお坊ちゃん)を狙っているのかもしれませんね。

 

と、多くの恋の噂はありましたが、

どれも正式に交際に至ったという話ではありませんでした。

そんな芹那が、ここにきて小池徹平との熱愛スクープ。

今度こそ本当の熱愛なのでしょうか?

 

一方で小池徹平は自分の好きなタイプの女性について

以下のように語っていたそうです。

「小池は好きな女性のタイプについて、『空気 の読める控え目な人がいい』と語っています。 自分がマイペースなので、あまりガツガツ来な い女性のほうが落ち着いていられるらしいんで す。芹那も外見は華やかですが、性格はとても 大人しい。バラエティ番組の打ち合わせでも 『他の出演者の方が面白ければ、私は出しゃば りたくない』と話しているくらいですから」 (民放テレビ局関係者)

 

恋の噂が絶えない芹那。

小池徹平との恋が成就するのか否か、

見守っていきたいと思います。

 

 

このページの先頭へ