菅野美穂 心配の声はおごり症?

菅野美穂心配の声 菅野美穂おごり癖

先月2日に俳優の堺雅人(39)と結婚した女優の菅野美穂(35)が、

雑誌の取材に対し、結婚の決め手について

「とてもまじめで、役者としても人としても尊敬できる方が

私でいいって言ってくれたんだから、腹をくくろうと決めました」

と語った。

しかし、そんな菅野美穂には心配の声があるという。

一体何なのだろうか?

 


 

菅野美穂に対する心配の声とは?

菅野美穂には、少し前から関係者・スタッフたちから

ある心配の声が挙がっていたそうだ。

 

菅野美穂に対する心配の声、それは 菅野美穂の「おごり癖」だという。

 

一緒に仕事をしたスタッフの証言によれば、

菅野美穂は、共演者だけでなくスタッフ全員に必ず最低一回は食事をおごり、

しかもそれが全額自腹で高級店限定というのだから驚きだ。

 

あるスタッフはこう話す。

菅野美穂は『あなたたちのほうが大変なんだから、いっぱい食べなさい』とか言い、

その場に来られなかった人間には別の機会を設けて連れて行ってくれます。

 

菅野美穂心配の声おごり症

 

菅野美穂に対する心配の声=おごり癖とは・・・

意外だった。

 

なぜなら、菅野美穂は倹約家として有名だったからだ。

 

高級店でご馳走ということになれば、

その金額は数万、いや数十万はかかるだろう。

 

そんな心配の声がある菅野美穂だが、

彼女が周りの人間に対して奢るのには、それなりの理由があるようだ。

 


 

おごり癖の理由は?

菅野美穂が若手のころと言えば、まだバブル期であり、

多くの人間がお金を湯水のごとく使っていた。

 

菅野美穂も若手の頃、先輩達から多くの金額をおごってもらったらしく、

それと同じことを女優としての地位が確立した今、周りのスタッフ達に

しているのだという。

菅野美穂心配の声

 

菅野美穂は、

『私も先輩たちからそうやってもらったんで』

といいながら、おごることをやめないとか・・・

 

すごい!

そんなことをされれば、周りのスタッフ関係者も

恩に報いたいとモチベーションがあがり、ドラマ制作に力が入る。

また新作ドラマということであれば

菅野美穂をキャスティングしようということになる。

 

菅野美穂の人気の秘密は、

彼女の人間性であり、懐の深さなのかもしれない。

 

今回の結婚で、菅野美穂のおごり癖は変わるのだろうか?

 

仮におごる機会が減ったとしても、

今まで周りの人間達にしてきたことはありあまるほど。

 

まだまだ菅野美穂の人気は続くであろう・・・

 

■関連記事

堺雅人に離婚の危機!?

堺雅人の性格と私服がヤバい!?

 

 

このページの先頭へ