萬田久子 息子の嫁は元アイドルHITOMI?慶応出身!父親は佐々木力!アナザースカイ

萬田久子 息子の嫁が元アイドルHITOMI?慶応出身!父親は佐々木力!アナザースカイ

女優の萬田久子がアナザースカイに出演。

留学経験あるロンドンを巡るそうです。

そんな萬田久子ですが、関連キーワードには

「息子 嫁 元アイドル」や「慶応」「父親」といった文字がならんでいます。

これらについて調べてみました。

 


 

萬田久子の子供の父親ってどんな人?

萬田久子は、1987年にアパレル会社(リンク・セオリー・ジャパン)

の社長である佐々木力との交際が週刊誌のスクープにより発覚しました。

当時、佐々木氏には妻子がいたため、不倫関係であることも発覚しました。

萬田久子 子供父親

 

そんな中、28才の萬田は佐々木氏の子供を妊娠。

当然ながら、家族や友人らは子供を生むことに猛反対。

しかし女優の仕事を全部キャンセルし、引退まで決意して、

ニューヨークに渡り、長男を産んだのです。

 

当時の萬田久子さんについて以下のように話す芸能関係者もいます。

「佐々木氏は、夫人とは離婚係争中だと言って交際を重ねていたようです。ただ、萬田の佐々木氏に対してののめり込みようはハンパなものじゃなかった。とにかく情熱的で激しかった。佐々木氏も萬田のペースに呑み込まれていったようですね」。

 

そして、未婚のまま佐々木氏と親子3人での生活をスタートさせました。

(結局、佐々木氏が奥さんと離婚したのは1994年)

 

3人の生活ぶりについて近所の住人は以下のようにコメント。

「親子3人でいつも仲良く散歩していましたね。

力さんは、かなりまめな方で、家の仕事をこなしていました」

 

ちなみにお子さんの名前は、佐々木力氏のニックネームからとって、

「陸」という名前になったそうな・・・

 

 


 

萬田久子の子供の嫁は元アイドル?大学は慶応?

2011年に女性週刊誌によって、

萬田と息子の関係が報じられました。

長男は大学に進学して1年半が経ったころ、自立したいと萬田と佐々木さんと暮らしていた自宅を出て、ひとり暮らしを始める。
「それからほどなくして、息子さんは、Bさんと交際をスタートさせました。萬田さんにもBさんを紹介したんですが、彼女が彼より8才も年上なのを心配して“もっと同世代の子とつきあいなさい”と、ものすごく反対したんです」(芸能関係者)

Bさんについては、

火曜サスペンス劇場『神の怒色』(日本テレビ系)などで子役として活躍。

その後、CDを発売した経験もある元アイドル。

と報じられましたが、ネット上ではBさんについて、

キーヤキッスのHITOMI(水上瞳)であると噂されています。

萬田久子 息子嫁元アイドル水上

確かに、水上瞳は『神の怒色』に出演していたようですね。

テレビドラマデータベース

 

キーヤキッス

2000年から2003年まで活動していた日本の音楽ユニット。

所属レコード会社はエイベックス。

萬田久子 息子嫁元アイドル水上

 

ちなみに、陸さんの大学については

慶応義塾大学とネット上で言われています。

 

HIROMIさんとの交際を反対されたことで、息子さんは母・萬田久子を

徐々に避けるようになったそうです。

大学を卒業後は、ゴルフスクールのインストラクターをしながら

プロゴルファーを目指し始めた陸さん。そんなとき、HITOMIさんの

妊娠が発覚したのだとか・・・

「長男はBさんと一緒に、萬田さんに妊娠の事実を告げ、“結婚する”と報告に行ったんですが、まったく相手にしてもらえなかった。しかし、息子にしてみれば、よその母親じゃない、萬田久子なら自分の気持ちをわかってくれると思ったのではないでしょうか。
けれども萬田さんは厳しい言葉を浴びせたみたいですよ。周囲に反対されての結婚がいかに大変か、身をもって経験しているからでしょう。息子を愛するがゆえに心配する母心ですよ。ただ、それが彼には伝わらず、それ以来、口もきかない関係になってしまったそうです…」

ということで、息子さんは母親に結婚に反対されて

口もきかないような関係になってしまったようですね。

 

そんな萬田久子に2012年11月、新たな熱愛?報道が・・・

事実婚夫であった佐々木氏に先立たれてから1年余り、

萬田久子(54才)に熱愛話が浮上したそうで。

 

気になるお相手は10才年下のファッション関係者A氏なのだとか。

二人で都内のフランス料理店でデートしたり、花火大会パーティーに参加する姿が

目撃されていますが。

しかしこれが事実なのかどうか、まだ不明なところもありますね・・・

 

このページの先頭へ