藤あや子 夫が…魔性の女の理由!再婚はしてない!

藤あや子 夫が…魔性の女の理由!再婚はしてない!

演歌歌手で有名な藤あや子。

そんな藤あや子に関連するキーワードには、

「夫」「魔性の女」「再婚」といった文字が・・・

これらは一体どういうことなのでしょうか?

 

と、その前に藤あや子のプロフィールを確認してみましょう。

藤あや子(藤村 真奈美)

藤あや子魔性の女

生年月日:1961年5月10日(52歳)

血液型:B型

学歴:秋田県立角館南高等学校卒業

出身地:秋田県仙北郡角館町(現・仙北市)

活動期間:1987年(昭和62年) ~

 

藤あや子は、小学4年生の時から民謡を習い、

高校卒業後も民謡歌手としてとして地元で活動していたそうです。

テレビ番組 『勝ち抜き歌謡天国』で優勝した後、

1987年に演歌歌手としてデビューしました。

1992年 「こころ酒」で第25回日本有線大賞を受賞&紅白初出場。

1994年 「花のワルツ」で2度目の日本有線大賞を受賞。

 


 

藤あや子が魔性の女といわれる所以は?

藤あや子は1981年、20歳の時に2歳年上の男性と結婚したそうです。

そして同年には女の子を出産しました。

しかし、男性とは翌年に離婚。

すると離婚後、元夫に不幸があったのです。

 

さらに演歌歌手として脂がのってきた頃、

妻子のある男性と不倫関係になったのだそうですが、

その男性も破局後に同じ結末を迎えてしまったのだとか・・・

 

こういったことが重なり、藤あや子は魔性の女と呼ばれているようです。

男の人生を狂わせてしまうと・・・

 

とあるサイトでは、この藤あや子の魅力について以下のように

伝えられていました。

色白でぽっちゃりとした唇が色っぽく、怪しい三白眼がひときわ目立つ藤あや子。

二人の男性との破局は、藤から振ったのではないかとウワサされている。

 

そんな藤あや子の魔性性は、こんなところにあるそうです。

色っぽさから想像できない“意外性”にある。演歌歌手でありながら、ロックが大好き。しかも気取りがなく、かなり抜けているところが、実に可愛い。

 

この意外性は、藤あや子の私服についても当てはまるそうで・・・

藤は「プライベートでは専らジャージ姿で過ごしている」とぶっちゃけた。しかも家用のジャージとお出かけ用のジャージがあるといってその場で披露。

藤あや子ジャージ

 

そして、魔性の女性についてこのように特徴をまとめていました。

魔性の女の特徴

1、清楚で従順

2、知的で、会話を弾ませる

3、世間の垢に染まっていない“透明感”がある

4、色っぽいのに、野性的&男性的(男気がある)

5、抜けているなど、意外性に富む

6、男に敢えて媚びを売ろうとしない。計算高くない。

男性に支配されているように見えるが、実はマイペース

 

こんなことがあり、藤あや子はその後、

再婚はしていないようです。

 

本人としては、いい人がいたとしても

過去のことが邪魔をして、結婚まで踏み切れないのかもしれません。

 

魅力的な女性ゆえの悩みですかね・・・

 

このページの先頭へ