藤原竜也 性格と彼女熱愛と結婚…うわきもの?奥菜恵に吹石一恵?

藤原竜也性格 藤原竜也彼女 藤原竜也熱愛 藤原竜也うわきもの 藤原竜也奥菜恵 藤原竜也吹石一恵

ドラマ・映画で大活躍中の俳優、藤原竜也。

彼の性格については映画監督の蜷川幸雄氏が

「集中力があって、真面目で努力家。ストイックで、役の事しか考えられない」

と語っています。

 

そんな藤原竜也の性格ってどうなのでしょう?

ネットで語られているエピソードと、過去に噂された彼女との熱愛

そして今回報道された結婚について調べてみました。

 


 

■藤原竜也の性格は?

藤原竜也の性格・人柄に関するエピソード・噂については

以下のようなものがあります。

藤原竜也性格

映画『カイジ 人生逆転ゲーム』のフリーターの役作りの為に、

自腹で1週間連続でパチンコ店に通った。(本人談)

地球外生物、地球外生命体、そう言うものに、非常に興味がある。

UFOいないかな~。(本人談)

あまり、ご飯を食べない。演技に集中できなくなるから(本人談)

中学時代の藤原竜也はひどかった 。

不良グループに属して喧嘩等に明け暮れていた。(2ちゃんねる)

父親が藤原竜也の担任だったのですが、父いわく素直な人らしいです^^(知恵袋)

人懐っこい性格で凄くファンを大事にしてくれてる方です。

性格悪い!ファンに向かってゥザィとか言うし…(某携帯掲示板)

某旅番組でも暴言吐いてたし、某ドキュメント番組でも

ものすごいだるそうにスタッフ無視したり(知恵袋)

藤原:『僕、女性の関西弁て汚いと思うんですよね~』(某TV番組)

藤原竜也と山本耕史?ゎマジ最悪!!新選組か何かの撮影で来てて

スタッフと関係者とか10人くらぃの団体で飲んでたけど、

2人とも態度デカイし性格悪いし…(飲食店スタッフ)

ということで、いい噂もあり悪い噂もあります。

その瞬間を切り取れば、良くも見えるし悪くも見えてしまいますからね。

ただ多かった評判としては、藤原竜也は若い頃はヤンチャで生意気なところもあったけど、

今は大人になってファンを大事にしているということのようです。

 


 

■藤原竜也の熱愛・彼女エピソードは?

それでは、藤原竜也の性格・人柄を表す女性関係はどうだったのでしょうか?

一番多かったのは、藤原竜也は女性関係が派手というコメント。

かなりの「うわきもの」だったとか・・・

過去には女性とのプライベート写真が流出したこともありました。

 

そんな藤原竜也ですが、芸能界に入ってからも数多くの女優達と恋愛の噂が立ちました。

藤原竜也と噂があった女優

奥菜恵

2人の出会いは02年に放映されたテレビドラマ「新・星の金貨」(日本テレビ)での共演。 お互いに酒好きということもあってか意気投合。以来メールのやり取りなどをしていたと ういうが、「奥菜は女優復帰作けいこ中、行き詰まって 相当悩んでおり、自他ともに認める舞台俳優の藤原に相談。それをきっかけに、 2人で飲みに行くなど親密になっていった

吹石一恵

2人はドラマ「SABU~さぶ」で知り合い、大河ドラマ「新撰組!」で関係が発展した。「特別な思いがあるようですよ。友達付き合いをしていたのが、『新撰組』の撮影でお互いを認め会うようになり、今年の5月ごろから真剣交際を始めたそうです」共通の知人によると「同い年だが、普段は吹石がリードし、まるで姉弟のように付き合っていて、ラブラブ感が全くないんです」

その他にも栗山千明吉高由里子との熱愛が噂されていました。

 

2009年には交際していた彼女との熱愛がスクープされたこともありました。

藤原竜也フライデー画像

熱愛相手は一般女性で、焼肉デートをしている様子や、

犬の散歩をしたり、藤原の車でドライブに出かける様子がキャッチされています。

藤原竜也は以前出演したTV番組で、「そろそろ結婚したい」と 語っていたそうですが、

この一般女性を想っての発言なのでしょうか?

 

イケメンで、お金もある俳優の藤原竜也だったら、かなりモテるでしょう。

「藤原竜也は色気がある」と女性からも評判のようですし。

 

5/31追記: 藤原竜也が年内に結婚することを発表

藤原竜也が上記報道の一般女性(34)と年内に結婚することを

所属事務所がFAXで発表しました。

 

二人は2004年の夏に知人の紹介で知り合い、その後交際に発展。

9年の交際期間を経て、昨年末に結婚を決めたということです。

婚姻届は年内の良い日を選んで提出する予定。

なお相手の女性は現在妊娠していないとのことです。

 

このページの先頭へ