藤原紀香 フライデーで年下彼氏と熱愛半同棲スクープ!画像あり

 

女優の藤原紀香(42)に熱愛スクープが飛び出しました。

このスクープを報じたのはフライデー。

一体どんな内容だったんでしょうか?

 

 

藤原紀香が年下彼氏と熱愛中!

藤原紀香の姿がキャッチされたのは、今から2ヶ月前。

夜11時すぎ、都内にある芸能人御用達の高級焼き肉店から

颯爽と姿を現した紀香。

 

その傍らにはピタリと付き添うイケメンの姿がありました。

藤原紀香フライデー熱愛半同棲画像

 

30代後半とおぼしきその男性。

慎重は170cm前後で、『ミスチル』の桜井和寿をよりたくましくした

感じのルックスだったそうです。

 

その彼は大物女優の藤原紀香を前にしても堂々とした佇まいで、

藤原紀香を車までエスコート。

藤原紀香フライデー熱愛半同棲画像

 

紀香と焼き肉デートを楽しんでいたこの男性ですが、

2013年の4月に一部で報じられた、現在の紀香の恋人Kさんだそうです。

当時の報道では、二人は今年に入ってから交際を始めたと伝えられています。

 

「紀香と付き合っているのは、周囲ではよく知られています。Kさんは外資系テレビ制作会社勤務のイケメンで、クライアント受けもよく、 特に社内では副社長に気に入られていますね。 取引先との会議で積極的に発言をし、その合間 にはひっきりなしに携帯に届くメールやLINEの 返信をさばく、敏腕プロデューサーです。趣味 はフットサルとゴルフで、身体もかなり鍛えているようです」(広告代理店社員)

 

Kさんのシャツ越しに見える胸板は厚く、

袖から覗く上腕の筋肉もモリモリだったそうです。

 

そういえば、紀香の前の彼だった、証券アナリストの

乾牧夫氏もスポーツ好きのマッチョ 系イケメンでした。

ph1

二人の交際は2011年7月に発覚。結婚間近と噂されたものの、

2012年4月に破局してしましました。

 

マッチョ系の男性は、紀香のタイプみたいですよ。

 

そんな二人の馴れ初め についてKさんを知る関係者が解説しています。

「昨年12月にケーブルテレビで放送された、 紀香がナビゲーターを務めるドキュメンタリー 番組の制作をしていたのがK氏でした。番組は キー局と違い、制作スタッフも5分の1ぐらいの少数です。必然的に制作者と出演者の距離も近くなりますよね。もともと彼は男女関係なく気さくにふる舞い、社内の女の子にもフランクに 肩を抱きながら話ができる人です。当然、紀香にも尻込みすることなくアピールしたのでしょう。さらに今年の夏にも彼の担当するオーディ ション番組の審査員に紀香が起用されていま す。打ち合わせや、撮影中の食事などを繰り返していくうちに二人の距離も自然と近づいて いったというワケです」

 

冒頭に紹介した2ヶ月前のデートに続き、

10月中旬にも二人の姿はキャッチされました。

目撃された場所は同じ焼肉店だったそうです。

「先に席についた紀香さんたちに夜9時過ぎに 現れた男性が合流。笑い声が絶えないほど盛り 上がっていましたね。男の人はかなり速いピッ チでグラスを空けてました」(店で目撃した客)

 

食事が終わると、ツーショットを取られないための用心なのか、

紀香とKさんはバラバラに店からでてきたそうです。

藤原紀香フライデー熱愛半同棲画像

藤原紀香フライデー熱愛半同棲画像

 

この”厳戒態勢”からも、二人 がただのビジネス・パートナーでは

ないことが 見て取れます。

 

 

藤原紀香が半同棲中!!

最近では、もっぱらKさんが紀香の自宅マンションを訪れるのが

パターンのようです。紀香の部屋を訪れた日はそのままお泊まり。

Kさんは週3〜4回のペースで紀香のマンションへ通っているようです。

 

宿泊の翌日、紀香 が外出した後にK氏が仕事に出かけることも

珍しくないようで、どうやら、Kさんは紀香から部屋の合い鍵を

渡されているみたいです。

 

二人はもはや”半同棲”状態なんですね。

 

紀香とKの関係について、大手芸能プロダクション関係者は

次のように話しています。

「紀香は’09年に陣内智則と離婚した後、証券アナリストらとの交際もありましたが、ここ何 年かは恋愛よりも仕事のほうが優先だったんです。’07年に日本赤十字の広報特使になったあ たりから、意識的に活動の軸足を女優業から社 会貢献活動のほうにシフトするようにしています。最近ではブログ等での政治的・社会的な発言も増えていますね。一部では政治家への転身まで噂されるほどの熱中ぶりです。そんな時に仕事を通じて出会ったのがK氏でした。ただ有能とはいえ、あくまで彼は一般企業の社員です。どうしても肩書はこれまでのカレ氏より劣ってしまいます。ですがその分、何事も彼女優先で尽くしてくれる。紀香にとっては、初めて彼女の仕事と恋愛を両立することができる最高のパートナーなんです」

 

藤原紀香としては、自分の元に通い詰めてくれる

年下の彼のことが、愛おしくてたまらないそうです。

 

このページの先頭へ