藤原紀香 人生を変える旅 南米アマゾン源流を行く での激太り?画像が話題に

 

 

2月9日にBS朝日で放送された

藤原紀香 人生を変える旅 南米アマゾン源流を行く

で放送された藤原紀香の姿に

”激太りした”とネット上で話題になっている。

 

 

話題となっている藤原紀香の激太り画像がコチラ

 

藤原紀香激太り

 

藤原紀香激太り

 

 

藤原紀香の激太りは香港メディアの間でも話題となっていた。

 

藤原紀香激太り

 

藤原紀香の激太りの理由について、チャイナネットでは

仕事と恋愛のダブルショックのストレス解消のため

暴飲暴食したことが原因としている。

ライバル・米倉涼子が最近「ドクターX」で視聴率女王となり、米国の人気ミュージカル「シカゴ」出演を果たしたのとは対照的に、藤原紀香は仕事が激減。さらに恋人の証券アナリスト・幹牧夫(いぬい・まきお)氏と別れ、食事に走らざるをえなかった。(引用:チャイナネット)

 

これに関しては、週刊実話は次のように報道。

昨年の春には、証券アナリストとの破局もあったりと、実は紀香の昨年は、なにかとストレスの多かった年だったという。
「とくに、米倉涼子の存在が彼女の大きなストレスになったという話もあるんです」(前同)

昔から何かと比較されてきたが、ここへ来て2人の差はくっきり明暗が別れている。

「米倉がブロードウェーで舞台『シカゴ』の主演を務め、凱旋公演も好評を得ました。紀香も、『夢は世界的ミュージカルスター』と公言して海外進出を狙っていましたが、先を越されたことで、これを断念したといわれています」(前同)

さらに紀香を苛立たせたのは、米倉のドラマ『ドクターX』(テレビ朝日系)の大ヒットだったようだ。
「まさに旅ロケの直前に放送されており、当時の紀香はイライラ続き。周囲に当たり散らすほどで、ロケ前に暴飲暴食が続いたんです。現在は、いくらかスリムになったようですが、こうも心身が不安定では制作者も手が出しづらくなりますね」(前同)

 

 

藤原紀香の激太り画像に対するネット上の反応

 

めっちゃ強そうだ

キャシー中島かと思った。

ヘビー級やん

ロバート秋山みたいな体

ムチムチがガチムチに

いいラリアットしそう

最初から太る体質だと思ってたよ

 

 

まるで別人のような姿になってしまった と騒がれる藤原紀香。

しかし、彼女もプロ中のプロ。

 

あの日本人離れしたスタイルに戻る日が

またきっと来るであろう・・・

 

このページの先頭へ