観月ありさ 母 逮捕だと!?香取慎吾・結婚に驚き!!

観月ありさ母逮捕 観月ありさ香取慎吾 観月ありさ結婚 観月ありさ野久保直樹

7月からスタートした日テレ系ドラマ、「斉藤さん2」の

主演を務める観月ありさ。

そんな観月ありさの関連キーワードには「母 逮捕」「香取慎吾」「結婚」という

キーワードが・・・コレは一体どういうことなのでしょうか?

観月ありさ 母 逮捕

 

 

観月ありさの母親に逮捕歴?

これは2000年のこと。

02月01日 人気アイドル・観月ありさの母でクラブ経営者の宮川じゅん容疑者が先月17日、厚生省関東信越地区麻薬取締官事務所により覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕されていた事が発覚。同容疑者は13歳年下の会社員と東京・品川区にある会社員の自宅アパートで同棲しており家宅捜索で覚醒剤、乾燥大麻、MDMA(エクスタシー)、LSDなどが押収。同麻薬取締官事務所には観月の母が覚せい剤中毒との情報が寄せられ内偵捜査中だった。

ということで、観月ありさの母親が逮捕されたことは事実でした。

判決は懲役2年6月、執行猶予5年とのことです。

ちなみにこのニュースでもお分かりの通り、

観月ありさの本名は「宮川ありさ」です。

 

観月ありさと香取慎吾の繋がりは?

続く関連キーワードとして出てくる「香取慎吾」、そして「子供」。

もしや二人の間に子供がいるのかと思いきや、

そういう話ではなかったようで・・・

 

 

実は、観月ありさと香取慎吾はともに子役から芸能活動を

スタートさせており、小学生時代からの幼馴染なのだそうです。

他のスマップメンバー達も交えて、一緒に遊んでいたみたいですよ。

 

そんな二人は、ドラマで共演したこともあるそうで、

はじめての共演が「あぶない少年3」

大人になってからの共演作が「いちばん大切な人」だそうです。


ちなみに観月ありさはスマステーションにも出演したことがあります。

観月ありさ 香取慎吾

 

観月ありさの結婚は?

現在36歳の観月ありさ。ご存知の通り、独身です。

最近、熱愛報道された相手といえば野久保直樹との

お泊りスクープが記憶に新しいでしょうか?

しかもこの二人、2回もスクープされています。

1回目は2011年の11月、2回目は2012年の7月でした。

観月ありさ熱愛

2回目のスクープでは、男友達らと深夜12時にごろまで飲んだ後、

野久保の自宅へ帰る観月の姿がキャッチされていました。

そして翌朝には、野久保が観月を自宅まで車で送っていくようすが、

キャッチされています。

野久保は芸能界をほぼ干された状態であったため、

このスクープが出た際、ネット上では、

  • 「野久保wwww意外な生き残り方を考えたもんだな」
  • 「これで野久保もまた表舞台に出て来れるといいね」
  • 「これは完全に愛情以外のなにかを感じてしまう…」
  • 「観月ありさは金持ってるぞ。良かったな野久保」
  • 「観月は、主夫みたいな人が欲しいといってたから暇な野久保がピッタリだ」

といった声があがりました。

 

観月ありさは自身の結婚観について、

4月に行われたNHKドラマ「ご縁ハンター」の記者会見で、

「結婚はしたいけど、結婚しない人生を選ぶこともあるのかな。

もしかしたら、私自身もそういう選択をすることもあるのかなと思った」

と語ったそうです。

 

この言葉が本心ならば、しばらくの間

観月ありさの結婚報道はでないのかもしれませんね。

 

このページの先頭へ