貫地谷しほり 結婚・熱愛・入籍の噂は本当!?すっぴん公開

貫地谷しほり結婚 貫地谷しほり熱愛 貫地谷しほりすっぴん

ドラマ・映画・CMと大活躍の女優、貫地谷しほり。

その貫地谷しほりの関連キーワードである、

「結婚」「熱愛」について調べてみました。

貫地谷しほり結婚熱愛入籍

 


 

貫地谷しほりの熱愛相手は?結婚間近?

今ままでに数々の芸能人とのウワサが

持ち上がっては消えていった貫地谷しほり。

最初に報じられたスクープは2008年、チュートリアル・徳井義実との

買い物デートです。熱愛の噂があがりましたが、

徳井のほうからこの噂を否定しました。

 

その後は、ドラマ『ラブシャッフル』で共演したDAIGOとの

ディスニーシーデートが報じられたり、俳優 内野聖陽との

不倫関係の噂がありましたが、貫地谷しほりはこれらの噂について

否定していました。

 

そんな中、2010年11月に週刊誌「女性セブン」が報じたのが、

大手広告代理店に勤める妻夫木聡似のイケメン広告マン

Aさん(27)とのお泊りデートです。

二人が半同棲状態であることも伝えられました。

 

10月下旬の週末の深夜、女優・貫地谷しほり(24)とひとりのイケメンが

タクシーに乗る姿が目撃された。行き着いた先は、東京湾にほど近い高級マンション。

時間はすでに朝5時半を回っていた。どうやら男性の自宅のようだ。

貫地谷は、慣れた手つきでカードキーを扱い、マンションのドアロックを解除、

建物の中へと消えていった。一方の男性はなぜか貫地谷とは

別の扉から時間差でマンションの中へ…。

「彼は現在、大手広告代理店に勤務しています。学生時代はモデルとして

活動していたこともあるほどのイケメンで、昨年、女性誌の“働く東京いい男”という

企画に登場したこともあります。ふたりは、昔からの友達なんですけど、

それが恋に発展したようですね」(芸能関係者)

 

Aさんは「メンズノンノ」などでモデルをしていたことがあるそうで、

貫地谷しほりとは高校時代に友人関係だった男性とのこと。

 

その後、2012年1月に東スポがこの二人について

新たなニュースを報じました。

その内容とは、二人の交際期間は10年にも及んでおり、

「2011年の暮れの時点で二人の”結婚準備が整った”」と関係者の間で

囁かれている、というものでした。

 

※写真は舞台「余命1ヶ月の花嫁」

貫地谷しほり結婚

 

この東スポの報道に、芸能記者達は貫地谷しほりの入籍発表が近いものと

思っていたようです。

記者A :「入籍準備ができた、って12月のはじめくらいに聞いたんだよね。

だからもうしてるかも?」

記者B :「発表のタイミング待ちですか。」

記者A:「それをネタにするようなキャラでもないしね。スポンサー関連の

折り合いが付けば、すぐに入籍して発表しそうな気もするけどね。」

 

しかし、結婚準備が整ったというニュースから

1年以上たった今でも、結婚のニュースは飛び込んできません。

未だに結婚発表のタイミングを待っている状態なのでしょうか?

それとも、二人の関係に変化があったのでしょうか?

 

2013年に入ってから貫地谷しほりは、自身の結婚についてコメントしたことがあります。

「大殺界でしばらく結婚できないらしいのでネットショッピングばかり

やってます(笑)」(サイゾー)

(初主演映画「くちづけ」の公開前インタビューにて)

「現在の結婚願望は”ゼロ”。少し前まではあったんだけど。

自分がどんどん男になってるのかも。

何も成し遂げてないのに結婚なんて…と思うし。」

「来年から大殺界で、抜けるのが32歳以降らしいんで、それまでは…(笑)」

 

上記インタビューの言葉が本当ならば、あと5年は結婚しないつもりらしいです。

2011年当時とは、状況や彼女の心境が変わってしまったのでしょうね。

 

とはいえ、それまでに突如、入籍報道がでる可能性もありますので、

彼女の熱愛情報に対してアンテナを立てておきたいと思います。

 

 


 

貫地谷しほりのすっぴん画像集

さすが女優さんだけあって、肌キレイだしかわいいです。。。

貫地谷しほりすっぴん貫地谷しほりすっぴん貫地谷しほりすっぴん

貫地谷しほりすっぴん貫地谷しほりすっぴん

 

このページの先頭へ