野呂佳代の激太りと性格が凄い!ロンハー出演で話題に!

野呂佳代激太り 野呂佳代性格 野呂佳代ロンハー

AKB48、SDN48の元メンバーである野呂 佳代。

そんな野呂佳代の関連キーワードには

「激太り」「性格」「ロンハー」といった言葉が…

これは一体どういうことなのでしょう?

 


 

野呂佳代の激太り?

野呂佳代の激太りが話題になったのは、SDN卒業後に

イベントやTV、ロンハーのコーナー「有吉先生の進路相談」に

出演したことがきっかけでした。

元々、SDN時代から太目の体型をネタにはしていたそうなのですが・・・

 

アイドル時代の野呂佳代

野呂佳代激太り野呂佳代激太り

激太りしたと言われる卒業後

野呂佳代激太り

確かに少しポチャッとしましたよね・・・

そんな太り方をいじられることも。

 

以前、有吉AKBラジオ局に出演したときには、

激太りネタでいじられる場面もありました。

335f03fe-s

「激太りを報じたデイリースポーツのせいで激太りキャラになった。

怒っている。」

と告白した野呂ですが、この発言には小嶋陽菜も爆笑!

 

また一緒に出演した横山由衣は、

「食べる量は変わらないのに運動量が減ったから太る」

と野呂佳代の太った原因について冷静に分析していました。

 

野呂はある意味オイシイキャラクターを手に入れてしまったのかもしれませんね。

 

野呂佳代の性格は?

野呂がロンハーに出演した時に話題となったのは、激太りだけでは

なかったようで、その発言内容から「性格が悪い!」と叩かれていました。

 

野呂佳代の発言内容

  • 元モーニング娘の久住小春に「小生意気」と発言
  • 「AKB48に応募したのはブスばっかりだったから」
  • 元SDN48の芹奈に対しては嫉妬心が強く、「芹那が人気になったのは事務所のおかげ」
  • 結婚した同期の大堀に対し、「大堀恵は結婚して、ママドルになりたいだけ」

などなど、言いたい放題だったとか…

 

SDN卒業後は仕事がなく、パチンコ店での営業などをしているという

野呂佳代。「女優をやりたい」と発言した野呂佳代に対し、

「パチンコ店の営業をなめるな」と有吉が一喝する場面も。

09ec412e

 

このような発言で叩かれてしまった野呂佳代ですが、

ネット上には「こんな野呂さん好きだよ」というような発言もあり、

ファンもまだまだいるようです。

 

今後、野呂佳代はどんな方向性に進み、

芸能界で生き残っていくのでしょうか?

 

このページの先頭へ