鈴木京香 長谷川博己との結婚決めた!?みのもんた・女性セブン・週刊女性

鈴木京香 長谷川博己との結婚決めた!?みのもんた・女性セブン・週刊文春画像

「最後の“独身大物女優”鈴木京香(45)が結婚を決めた!」と

12日発売の女性セブンが報じました。

cover13-36鈴木京香長谷川博己みのもんた結婚女性セブン

 

長谷川博己と鈴木京香は本当に結婚間近だった!?

9月上旬、長谷川の運転する車で鈴木京香のマンションに帰る

二人の姿がキャッチされました。

「長谷川さんが京香さんの自宅で生活するようになってから、もう半年くらいになるんじゃないですか。彼女の愛車も自由に乗り回しているそうです。」(芸能関係者)

鈴木京香長谷川博己結婚女性セブン画像

翌日には鈴木京香のマンションから自転車で出てきた長谷川が

近所のカフェで一服して、再び同じマンションに戻る姿が

キャッチされています。

鈴木京香長谷川博己結婚女性セブン画像

 

 

鈴木京香と長谷川博己の結婚が噂された発端は、みのもんたの発言。

「朝ズバ!」で二人のデートを“暴露”したことが始まりでした。

「ゆうべ(京香と)蕎麦屋で会ったんですよ。ハンサムなご主人と一緒でしたね」

 

鈴木京香長谷川博己みのもんた週刊女性

 

この発言について、その後「週刊女性」に取材をされたみのもんたは

釈明をしたものの、デートの相手については、

「長谷川さんだったようです」と明かしたんだとか…

 

鈴木京香と長谷川博己の交際が初めて報じられたのは、

2011年10月のこと。スポーツ紙が報じたお忍び沖縄旅行でした。

しかし当初は決定的なツーショット写真などがなかったことなどから

エアカップルと言われてきました。

 


 

目撃多発は結婚の前触れ?

しかし、8月に入ってからツーショットの目撃情報が

相次いでいます。これは結婚を意識した鈴木京香が、

交際をオープンにし始めているからなのだとか…

 

例えば8月7日に目撃された大分市美術館で開催された「草間彌生展」でのデート。

「共に帽子を目深に被った変装姿。オフを利用したお忍びデートで、館内のレストランで食事をしていたそうです。」(芸能記者)

 

この状況について二人の知人がこう明かしています。

ようやく結婚も決まって親しい人には報告も済んでいるようですから、隠れてこそこそするのはやめて堂々としていたいんでしょうね。京香さんのほうがその思いは強いみたいですよ。長谷川さんのことを“主人です”と一定知人に紹介することもあるそうですから。」

 

image

 

いままで鈴木京香は真田広之や堤真一など年上男性との

恋をしてきましたが、長谷川博己は年下。

 

そんな年下の男性だから、恋がうまくいったと伝えられています。

「一度恋に落ちたら周りの状況など気にならなくなった。恋愛することに躊躇しなくてもいいのかなと思うようになりました。」

 

長谷川は当時、白石美帆と同棲中だったようなのですが、

それでも鈴木京香の長谷川に対する気持ちは、

どんどん強くなっていったようです。

 

最近では、長谷川のスタイリストやパーソナルトレーナーを

鈴木京香が指名している人にしたりして、車や家だけでなく

全てをシェアしているようです。

 

そんな幸せ一杯の二人ですが、

気になるのはXデーですよね。

いつ結婚するのか?

 

入籍報道を待つこととしましょうか…

 

このページの先頭へ