鈴木奈々 彼氏のさいお齋藤竜輔と結婚へ…キャノン工場?画像

鈴木奈々彼氏さいお画像 鈴木奈々彼氏さいお工場キャノン 鈴木奈々齋藤竜輔

9日、タレントの鈴木奈々が25歳の誕生日に彼氏の「さいお」から

プロポーズを受けたことを、自身のブログで報告しました。

 

鈴木奈々といえば、彼氏のことが大好きで、たびたびTVやブログなどでも

彼氏のことを話しており、鈴木の方から逆プロポーズをして失敗したことも

明かしていました。

 

実は鈴木奈々は彼氏のさいおに対して

「自分の誕生日である7月9日にプロポーズしてほしい」と頼んでいたようなのです。

そんな申し出に対して、今までにはなかった彼氏からの好感触を

得られていたため年内の結婚説も噂されていました。

 

そして今回、その申し出の通り、「さいお」からのプロポーズが現実のものとなったのです。

 


 

彼からのプロポーズを報告する鈴木奈々のブログ

2013-07-09 23:55:00

☆嬉しい報告です☆

 

皆さんに報告があります\(^o^)/

誕生日旅行で彼氏からプロポーズされました

ずっとずっと願ってた夢が叶いました~

婚約指輪もくれました

夢の婚約指輪です

じゃん

↓↓↓↓

鈴木奈々 彼氏のさいお齋藤竜輔

いつも応援していただいてる皆さんに

いち早く伝えたくて報告させていただきました

誕生日旅行すごく楽しかったです

鈴木奈々 彼氏のさいお齋藤竜輔鈴木奈々 彼氏のさいお齋藤竜輔

 

鈴木奈々公式ブログ

 

彼氏のさいおとは・・・?

彼氏のさいおについては鈴木奈々のブログで度々

ツーショット写真が公開されてきたり、番組中の鈴木の発言で

なんとなくの人物像については知られていました。

鈴木奈々 彼氏のさいお齋藤竜輔鈴木奈々 彼氏のさいお齋藤竜輔

特に鈴木の彼氏へのぞっこんぶりは有名で、イベントや会見では

結婚願望を猛アピールしていました。

 

鈴木のTVでの発言内容から、彼氏のさいおは

茨城県の工場のラインで働いており、工場長を務めていることが

広く伝わっていました。

ネット上では、さいおの勤務先の工場について「キャノン」の工場ではないか?

という噂がありますが、真偽の程は不明です。

 

そんな二人はテレビで一度だけ共演したことがあります。

番組は「サンデージャポン」で小森純夫妻と

東京ドームシティや池袋メトロポリタンでロケを行いました。

その際、「さいお」の本名が「齋藤竜輔」であることも明かしていました。

「さいとう」という苗字を取って「さいお」というニックネームになったみたいです。

 


 

鈴木奈々とさいおの交際歴は?

二人は中学校時代の同級生でした。

2009年に交際をスタート。

鈴木奈々 彼氏のさいお齋藤竜輔

順調に交際を経てきましたが、途中2013年2月には

一度破局を迎えたことを鈴木は明かしていました。

 

破局といっても、たった1日だけだったそうですが・・・

その時の様子を鈴木奈々はこう語っていました。

「最近やばくて…。破局迎えそうになって、ぶっちゃけ、1日だけ別れてたんです。ぶつかりあって、またくっついて、愛が深まったので、これで結婚に向かえそうです!!」

 

どんだけ、ラブラブなんだ!?っていう話ですよね。

 

大好きで大好きでしょうがない彼氏にようやくプロポーズしてもらえた

鈴木奈々。本当によかったですよね。

 

鈴木奈々と彼のさいおが共演したPV。

(avex公式チャンネルより)

このページの先頭へ