鈴木砂羽 夫旦那は吉川純広!浜松祭りとは?

 鈴木砂羽夫 鈴木砂羽旦那 鈴木砂羽浜松祭り

火曜サプライズに女優の鈴木砂羽が登場。麺が大好きという鈴木砂羽は、

ウエンツ瑛士と一緒に驚きの麺料理を食べ歩くそうだ。

 

さてそんな鈴木砂羽だが、夫は10歳年下のイケメン俳優だとか…

どんな俳優なのだろう?また鈴木砂羽と一緒に検索される「浜松祭り」とは?

 


 

■鈴木砂羽の夫・旦那は吉川純広

 

2011年10月5日、鈴木砂羽は10歳年下の俳優・吉川純広と結婚した。

鈴木砂羽夫旦那

二人の出会いは2009年6月。

吉川が所属する劇団「ペンギンプルペイルパイルズ」の舞台「cover」の主演を

ゲストとして鈴木砂羽が務めたのだが、その時の稽古で出会ったという。

そしてその公演が終わって間もない9月より交際が始まった。

 

演劇鑑賞が共通の趣味で、二人で芝居を見に行くなどして交際を重ね、

結婚までたどり着いたという。ちなみに妊娠はしていなかった。

夫となった吉川の魅力について、

「穏やかで優しく、おっとりした性格。そこに惹(ひ)かれた」と鈴木砂羽はコメント。

鈴木砂羽夫旦那

吉川との出会いと心境について、鈴木砂羽は自身のブログで

赤裸々に語っていた。⇒鈴木砂羽のブログ

 


 

■鈴木砂羽 浜松まつりって?

 

浜松まつりとは、浜松市で毎年ゴールデンウィーク期間中の

5月3日から5月5日にかけて開催される祭(都市まつり)。

静岡県浜松市中区出身の鈴木はそんな地元の祭りに

2012年5月、参加したようだ。その様子がツイッター上にアップされていた。

 

 

 

 


すっかり地元民と化した鈴木砂羽は、かなり楽しんでいる様子。

酒豪の鈴木砂羽は昔、祭りで一升瓶をイッキしたことがあるとか…

 

そんな鈴木砂羽だがそのあけすけで豪快な性格からか、

男女問わず多くの人から好かれている。

 

鈴木砂羽の名言・エピソード

◆「度胸つけるしかねーだろ。度胸が一番!」

◆「ほかの女優さんは節制できてえらいよね。私は自分に甘いからコントロールできない」

◆「山賊のように酒を飲み、イノシシのように恋に突き進み、

  時にクレイジーにハッチャケている」自らをこう表する女優・鈴木砂羽

◆「太る時は太っちゃうし。特に私はよく食べるし、お酒もガブガブ飲むし、

 あんまり自制しないです。逆に舞台とかはじめると、ガンガン痩せちゃいますし。

◆タクシーの中で恋人と口げんかになり、彼氏の顔にグーパンチを喰らわせたところ、

 車中から放り投げられるが、走り去るタクシーを追いかけ、しまいには男に

 手刀で殴られる……。

 

す、凄い・・・・

そんな鈴木砂羽の今後のさらなる活躍に注目したい。

 

このページの先頭へ