錦織一清 かつら疑惑の出演画像がコレだ!!

錦織一清かつら 錦織一清かつら画像 錦織一清かつらスマスマ 錦織一清ヅラ

最近バラエティ番組に出演した少年隊の錦織一清。

内博貴と一緒に出演したのだが、

その時、視聴者の目は錦織の頭部に釘付けになった。

 

「錦織の髪が怪しくない?」

「錦織さんカツラ・・・?」

などとTVを見ていた視聴者から

次々とツイッターで呟かれ始めたのだ。

 

画像を見てみると確かに納得。

錦織の髪の毛が不自然な形になっており、

それはまるでずれたカツラのように見受けられるではないか!?

 

こちらがその時の錦織一清の画像である。

※クリックで拡大できます。

 

錦織一清かつらスマスマ画像ヅラ錦織一清かつらスマスマ画像ヅラ錦織一清かつらスマスマ画像ヅラ

 

錦織一清はジャニーズ事務所に所属するグループ「少年」のリーダー。

少年隊の他のメンバーは植草克秀と東山紀之。

ヒット曲には、1985年「仮面舞踏会」、1987年「君だけに」などがある。

 

錦織は、郷ひろみのファンだった姉が履歴書を送ったことがきっかけで

1977年にジャニーズ事務所に入所。

人並みはずれた運動神経をはじめ、ダンス、芝居、歌、美術系など多彩な才能を持ち、

子供時代から周囲の注目を集めていたそうで、

「錦織という、なんでもできるすごいやつがいるらしい」と伝説のように噂されていたとか。

 

管理人も少年時代の記憶としてよく覚えているが、

錦織がリーダーを務める少年隊は、それはそれは若い女性に大人気のグループだった。

錦織一清かつらスマスマ画像

 

ここ最近の錦織は、俳優として、また演出家として数多くの舞台作品を手がけている。

また錦織に結婚歴はなく、ジャニーズの独身者としては最年長だとか…

 

人気絶頂のアイドル全盛期から年月は流れ、

少年隊のリーダも気がつけば47歳。

多少、頭髪に変化があってもいいじゃないかと思う。

 

もちろん管理人は、話題となっている錦織の髪型が

地毛であることを信じている・・・・

このページの先頭へ