長瀬智也 彼女2013 加藤綾子(カトパン)似の美女と熱愛

長瀬智也彼女2013 長瀬智也加藤綾子 長瀬智也フライデー 長瀬智也カトパン 長瀬智也柴咲コウ

長瀬智也(34)と女優・相武紗季 (27)の破局が報じられたのは昨年末のこと。

ただし、この二人には過去に何度もプチ破局してい た”前科”がある。

そのため、一部では「いずれ ヨリを戻すのでは?」という見方も根強かった が、

やはり、二人は離別していたようだ 。

 

その他にも、長瀬は今年に入って柴咲コウとの熱愛が噂されたが、

これは人違いであることも指摘されていた。

 

そんな中、長瀬智也の新恋人らしき情報をキャッチした!

新しく報じられた長瀬智也の彼女とはどんな女性なのだろう?

 

長瀬智也の新しい彼女はカトパン似?

 

4月のある夜のこと。長瀬は都内・港区の焼き肉店 で、20代前半と

思われるスレンダーな美女 と差し向かいで食事を楽しんでいた。

長瀬は終始リラックスした様子だったという。

 

長瀬は今までの恋愛通り、マスクもサングラスもせず、堂々とデート。

なので、周りの人間もすぐに気づいたようで…

 

「サングラスやマスクなどの変装はしていな かったので、

長瀬さんだとすぐに分かりまし た。本人は周囲の視線を気にする様子もなく、

美女と楽しげに言葉を交わしてましたね」(目 撃者談)

 

夜10時半過ぎ、黒 のキャップにダボッとした上着を羽織った長瀬 が

店から出てきた。その後ろにグレーの 半コートにホットパンツ、

黒のタイツ姿の美女 が続く。スタイル抜群の彼女はフジテレ ビの

加藤綾子(カトパン)を彷彿 とさせる美女だったようだ。

 

当日は強い雨が降っていたのだが、長瀬はそんなことを気にする様子もなく、

傘もささずに笑顔で店を後にした。

長瀬智也彼女2013カトパン

 

 

二人がその後向かった のは、スターバックス コーヒー。

長瀬は躊躇する様子なく一人で足早に店内に入っていく。

数分後、長瀬は二人分の飲み物が 入った紙袋を持ち店を出ると、

そのまま二人で長瀬の自宅マンションへ消えていったらしい。

 

翌日の昼過ぎ、カトパン似の美女が長瀬のマンションから出て きた。

服装は前夜と同じだっ たが、背中にはヴァイオリンケースのようなものを

背負っていた。

 

それからほどなく、 長瀬がマンションから姿を現し、

美女とは別方 向へと出かけていったという。

長瀬智也彼女2013カトパン

 

長瀬の終始堂々とし た態度について

“本気モード”の証なのかもしれない、と推測。

長瀬の心は相武から、完全にこの 美女に移っているのかもしれない。

 

また長瀬は好きな女性のタイプについて以下のように話していた。

「優しくて明るくて、自分と 感覚の違う人」

「いいなと思ったら食事に誘っ たりする」

そういう意味では今回の美女は、長瀬のタイプなのかも。

 

今後二人の関係は進展していくのだろうか?

 

このページの先頭へ